女性にもてる男性の特徴:良い例と悪い例を交えて解説 - ストロベリーボーイズ名古屋店

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5491-3991
  • 女性にもてる男性の特徴:良い例と悪い例を交えて解説
    店長ブログ

    女性にもてる男性の特徴:良い例と悪い例を交えて解説


    こんにちは。今回は、女性用風俗店のセラピストとして、女性にもてる男性の特徴についてお話しします。良い例と悪い例を交えながら、誰でも分かりやすく解説しますので、ぜひ参考にしてください。




    1. 自信を持っている


    良い例:



    • 自信を持って話す: しっかりとアイコンタクトを取り、明瞭に話すことで自信が伝わります。自然な笑顔と落ち着いた声のトーンも重要です。

      • 「こんにちは、今日はどのようなリラックスを求めていますか?お話を聞かせてください。」




    悪い例:



    • 目をそらして話す: 視線が定まらず、自信がないように見えると、相手に不安感を与えてしまいます。

      • 「あの、今日はどうしたいですか…?」






    2. 清潔感がある


    良い例:



    • 身だしなみを整える: 髪型や服装に気を配り、清潔感を保つことが大切です。香水も適量を心がけましょう。

      • 「毎朝、身だしなみを整えて、清潔感を意識しています。」




    悪い例:



    • だらしない服装: しわだらけの服や乱れた髪は、清潔感を損ないます。強すぎる香水も避けましょう。

      • 「服がヨレヨレだと、どんなに良い話をしても印象が悪くなってしまいます。」






    3. 聞き上手である


    良い例:



    • 相手の話をよく聞く: 相手の話に耳を傾け、適度に相槌を打ちながら、共感や理解を示します。質問をすることで、会話を深めることができます。

      • 「それは大変でしたね。どのように解決したんですか?」




    悪い例:



    • 自分の話ばかりする: 相手の話を聞かずに、自分の話ばかりしていると、相手に不快感を与えてしまいます。

      • 「僕の話を聞いてよ、昨日こんなことがあってさ…」






    4. 気配りができる


    良い例:



    • さりげない気遣い: 相手が求めていることを察知して、さりげなく行動に移すことが大切です。ドアを開けたり、荷物を持ったりするなど、些細な行動が印象を良くします。

      • 「どうぞ先にお入りください。荷物を持ちましょうか?」




    悪い例:



    • 自己中心的な行動: 自分のことしか考えず、相手を気遣わない行動は避けましょう。相手の都合や気持ちを無視してしまうと、好感度が下がります。

      • 「あれ、ドアが開かない。自分で開けて。」






    5. 誠実である


    良い例:



    • 誠実な態度を示す: 約束を守り、言動に一貫性を持たせることが重要です。嘘をつかず、正直でいることが信頼を築きます。

      • 「約束した時間に必ず伺います。何か変更があれば、すぐにご連絡しますね。」




    悪い例:



    • 嘘をつく: 嘘や誤魔化しは信頼を失う原因になります。言動に一貫性がないと、誠実さが伝わりません。

      • 「ごめん、ちょっと遅れちゃった。でも、大したことないよね?」






    まとめ


    女性にもてる男性の特徴は、自信を持ち、清潔感があり、聞き上手で、気配りができ、誠実であることです。これらのポイントを意識し、日々の行動に取り入れることで、女性に好感を持たれ、指名が増えるセラピストを目指せます。具体的な良い例と悪い例を参考にして、自分を磨いていきましょう。