【セラピストの皆さんへ!モチベーションUP大作戦 〜写メ日記で輝く自分を表現しよう〜】写メ日記を書くのが難しい時のアイデア: - ストロベリーボーイズ名古屋店

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5491-3991
  • 【セラピストの皆さんへ!モチベーションUP大作戦 〜写メ日記で輝く自分を表現しよう〜】写メ日記を書くのが難しい時のアイデア:
    店長ブログ







    【セラピストの皆さんへ!モチベーションUP大作戦 〜写メ日記で輝く自分を表現しよう〜】写メ日記を書くのが難しい時のアイデア:

    1. 今日の気分や天気を一言で表現する

    2. お気に入りのアクセサリーや小物を紹介する

    3. 最近ハマっている趣味や興味について書く

    4. その日の outfit of the day (OOTD) を共有する

    5. 好きな音楽や映画について語る

    6. 簡単な自撮りと共に、メイクのポイントを紹介する

    7. お店の雰囲気や特徴を一つ取り上げて紹介する

    8. 最近読んだ本や記事の感想を短く書く

    9. その日の目標や頑張りたいことを宣言する

    10. クライアントへの感謝の言葉を綴る


    セラピストの皆さんへのエール:皆さん、日々のお仕事お疲れ様です。写メ日記を書くのが大変な時もあると思いますが、それはあなたの個性や魅力を表現するチャンスです。完璧を目指さず、ありのままの自分を少しずつ表現していけば大丈夫です。あなたの存在そのものが、誰かの癒しや支えになっています。自分のペースを大切にしながら、自分らしさを大切に表現してください。一つ一つの日記が、あなたの成長の記録にもなります。時には休息を取ることも大切です。心身のケアを忘れずに、自分を大切にしてください。皆さんの笑顔と優しさが、多くの人を幸せにしています。これからも自信を持って、輝き続けてください。応援しています!