「好感度UP間違いなし!女性が喜ぶしぐさと避けるべき行動」 - ストロベリーボーイズ名古屋店

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5491-3991
  • 「好感度UP間違いなし!女性が喜ぶしぐさと避けるべき行動」
    店長ブログ

    【女性が好感を持つ男性のしぐさとは?良い例・悪い例を徹底解説!】


    こんにちは、当店は女性用風俗店です。今回は、女性が男性に対して好感を持つしぐさについて、良い例と悪い例を交えながら分かりやすく解説します。これを参考にして、女性に好まれる魅力的な男性を目指しましょう!




    【女性が好感を持つ男性の良いしぐさ】


    1. 笑顔での挨拶




    • 良い例:



      • 笑顔で明るく「こんにちは!」と挨拶する。

      • 例:「おはようございます、今日もいい天気ですね!」




    • 理由:



      • 笑顔での挨拶は親しみやすさを感じさせ、初対面でも好印象を与えます。




    2. 丁寧な所作




    • 良い例:



      • ドアを開けて女性を先に通す、椅子を引いてあげる。

      • 例:「どうぞお先に。」




    • 理由:



      • 丁寧な所作は、女性への思いやりや紳士的な態度を感じさせます。




    3. アイコンタクト




    • 良い例:



      • 話をしているときに適度に目を合わせる。

      • 例:「うん、そうだね。」(アイコンタクトを取りながら)




    • 理由:



      • アイコンタクトは相手に対する関心や真剣さを示し、信頼感を与えます。




    4. 自然なボディタッチ




    • 良い例:



      • 会話の中で軽く肩に触れるなど、自然なボディタッチ。

      • 例:「それすごいね!」(肩に軽く触れながら)




    • 理由:



      • 適度なボディタッチは親近感を生み、距離感を縮める効果があります。




    5. さりげない気遣い




    • 良い例:



      • エスカレーターで後ろから支える、道路側を歩く。

      • 例:「気をつけてね。」(エスカレーターで後ろから支えながら)




    • 理由:



      • さりげない気遣いは、女性に安心感を与え、細やかな配慮が感じられます。






    【女性が好感を持たない男性の悪いしぐさ】


    1. 無表情での挨拶




    • 悪い例:



      • 無表情で「こんにちは」と言うだけ。

      • 例:「……こんにちは。」




    • 理由:



      • 無表情な挨拶は冷たい印象を与え、距離を感じさせます。




    2. 無作法な行動




    • 悪い例:



      • ドアを開けずに先に通る、座席に無造作に座る。

      • 例:「……(無言で先に座る)」




    • 理由:



      • 無作法な行動は、女性に対する配慮が感じられず、不快感を与えます。




    3. 視線を合わせない




    • 悪い例:



      • 話をしているときにスマホを見たり、視線を合わせない。

      • 例:「うん、そうだね……(スマホを見ながら)」




    • 理由:



      • 視線を合わせない態度は、興味や関心がないように見え、失礼に感じられます。




    4. 不自然なボディタッチ




    • 悪い例:



      • 初対面でいきなり腕を組んだり、過剰なボディタッチ。

      • 例:「それすごいね!」(いきなり腕を組む)




    • 理由:



      • 過剰なボディタッチは不快感を与え、距離を置かれてしまいます。




    5. 配慮のない行動




    • 悪い例:



      • エスカレーターで先に乗る、道路の内側を歩く。

      • 例:「……(何も言わず先に乗る)」




    • 理由:



      • 配慮のない行動は、女性への思いやりが感じられず、不満を抱かせます。






    【まとめ】


    女性に好感を持たれるためには、笑顔での挨拶、丁寧な所作、適度なアイコンタクト、自然なボディタッチ、そしてさりげない気遣いが大切です。反対に、無表情や無作法な行動、視線を合わせない態度、不自然なボディタッチ、配慮のない行動は避けましょう。


    これらのポイントを意識して、女性に好まれる魅力的な男性を目指していきましょう。