「これだけで好感度アップ!女性が喜ぶ男性のしぐさを紹介」 - ストロベリーボーイズ名古屋店

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5491-3991
  • 「これだけで好感度アップ!女性が喜ぶ男性のしぐさを紹介」
    店長ブログ

    【女性が好感を持つ男性のしぐさとは?良い例・悪い例を徹底解説!】


    こんにちは、当店は女性用風俗店です。今回は、女性が男性のどのようなしぐさに好感を持つのか、良い例と悪い例を交えながら分かりやすく解説します。これを参考にして、魅力的な男性を目指しましょう!




    【女性が好感を持つ男性の良いしぐさ】


    1. 視線を合わせる




    • 良い例:



      • 会話中に適度に視線を合わせ、相手に集中していることを示す。

      • 例:「あなたの話をちゃんと聞いているよ」という視線。




    • 理由:



      • 視線を合わせることで、相手に対する関心と誠実さが伝わり、信頼感が生まれます。




    2. 笑顔を見せる




    • 良い例:



      • 自然な笑顔を絶やさず、和やかな雰囲気を作る。

      • 例:話の中で笑顔を見せることで、リラックスした雰囲気を作る。




    • 理由:



      • 笑顔は相手に安心感と親しみやすさを与えます。女性は笑顔の多い男性に好感を持ちやすいです。




    3. 身だしなみに気を配る




    • 良い例:



      • 服装や髪型を整え、清潔感を保つ。

      • 例:きちんとアイロンがけされたシャツ、整った髪型。




    • 理由:



      • 清潔感のある身だしなみは、第一印象に大きく影響し、好感度が高くなります。




    4. 話を聞く姿勢




    • 良い例:



      • 相手の話に耳を傾け、適度なリアクションを返す。

      • 例:「それはすごいですね!」と共感を示す。




    • 理由:



      • 女性は自分の話をしっかり聞いてくれる男性に対して安心感や信頼感を抱きます。




    5. 優しい行動




    • 良い例:



      • さりげない気遣いや優しさを見せる。

      • 例:ドアを開けてあげる、重い荷物を持つなど。




    • 理由:



      • 小さな気遣いが女性に大きな印象を与えます。優しい行動は好感を持たれやすいです。






    【女性が嫌う男性のしぐさ】


    1. 視線をそらす




    • 悪い例:



      • 会話中に視線を合わせず、そっぽを向いて話す。

      • 例:目を合わせないで話す。




    • 理由:



      • 視線をそらすと、相手に対して興味がない、信頼できないという印象を与えます。




    2. 無表情でいる




    • 悪い例:



      • 会話中に無表情で、笑顔を見せない。

      • 例:常に真顔でいる。




    • 理由:



      • 無表情は相手に冷たい印象を与え、親しみやすさが欠けます。




    3. 身だしなみに無頓着




    • 悪い例:



      • 服装がだらしなかったり、髪型が乱れている。

      • 例:シワだらけのシャツ、乱れた髪型。




    • 理由:



      • 身だしなみが整っていないと、第一印象が悪くなり、不快感を与えます。




    4. 話を聞かない




    • 悪い例:



      • 自分の話ばかりして、相手の話を聞かない。

      • 例:相手が話しているのにスマホをいじる。




    • 理由:



      • 話を聞かない態度は、相手に対して無関心であることを示し、不快感を与えます。




    5. 無関心な行動




    • 悪い例:



      • 相手に対して無関心で、気遣いがない。

      • 例:相手が困っていても手を差し伸べない。




    • 理由:



      • 無関心な行動は、相手に冷たい印象を与え、距離を感じさせます。






    【まとめ】


    女性に好感を持たれるためには、視線を合わせ、笑顔を見せ、清潔感のある身だしなみを保ち、相手の話をしっかりと聞き、優しい行動を心がけることが重要です。反対に、視線をそらす、無表情でいる、身だしなみに無頓着である、話を聞かない、無関心な行動は女性に嫌われやすいです。


    これらのポイントを意識して、日々の行動に取り入れていきましょう。女性に好感を持たれる男性を目指して、魅力的な自分を磨いてください。