女性が思わずキュンとする!好感度抜群の男性のしぐさとは?—良い例・悪い例で徹底解説」 - ストロベリーボーイズ名古屋店

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5491-3991
  • 女性が思わずキュンとする!好感度抜群の男性のしぐさとは?—良い例・悪い例で徹底解説」
    店長ブログ

    女性用風俗店で働くセラピストにとって、女性に好感を持たれるしぐさを身につけることは非常に重要です。しぐさひとつで相手に与える印象が大きく変わることがあります。今回は、女性が特に好感を持つ男性のしぐさについて、良い例と悪い例を交えながら、誰でも分かりやすく解説します。これを読んで、女性に愛されるセラピストを目指しましょう。




    1. 優しさを感じさせるしぐさ


    良い例: さりげなく手を差し伸べる


    女性が階段を降りるときや、道を歩いていて段差があるときに、さりげなく手を差し伸べるしぐさは、相手に対する優しさと配慮を感じさせます。自然なサポートが、女性に安心感を与えます。



    • 具体例: 「彼は段差に気づき、自然に彼女に手を差し出した。彼女はその優しさに心を温められ、彼を信頼するようになった。」


    悪い例: 強引に手を引っ張る


    一方で、相手の気持ちを考えずに強引に手を引っ張ると、女性に不快感を与える可能性があります。相手が嫌がっているのに無理にリードしようとするのはNGです。



    • 具体例: 「彼は彼女の手を強引に引っ張り、急かすように歩いた。彼女はその無理やりな態度に戸惑いを感じ、距離を置きたいと思った。」




    2. 自然なアイコンタクト


    良い例: 柔らかい目線と微笑み


    会話中に相手を見つめながら、柔らかい微笑みを見せるしぐさは、女性に安心感を与えます。自然なアイコンタクトは、親しみやすさや誠実さを伝える効果があります。



    • 具体例: 「彼は彼女の話を聞きながら、優しい目で見つめ、時折微笑んだ。彼女はその目線に安心感を覚え、彼との会話を楽しむことができた。」


    悪い例: 視線をそらす、無表情でいる


    目を合わせずに話したり、無表情でいると、女性に冷たく感じられてしまいます。これでは、親しみやすさが伝わらず、相手に距離を感じさせてしまいます。



    • 具体例: 「彼は話している間、彼女と目を合わせず、無表情でいた。彼女はその態度に緊張し、心を開くことができなかった。」




    3. さりげない気遣い


    良い例: 自然なボディタッチ


    肩に軽く手を置くなど、自然なボディタッチは、女性に親近感と安心感を与えます。ただし、控えめで自然な行動が重要です。相手の気持ちに配慮しながら行うことで、好感を持たれます。



    • 具体例: 「彼は笑った時、軽く彼女の肩に触れた。そのさりげないしぐさに、彼女は親しみやすさを感じ、心が温かくなった。」


    悪い例: 過剰なボディタッチ


    一方で、必要以上に触れたり、強引にボディタッチをするのは、女性に不快感を与える原因になります。特に、相手が嫌がっているのにしつこく触れるのは避けるべきです。



    • 具体例: 「彼は何度も彼女の腕や肩に触れ、距離を縮めようとしたが、彼女はそのしつこさに嫌悪感を抱いた。」




    4. 丁寧な言葉遣いと礼儀正しさ


    良い例: 相手を尊重する丁寧な言葉遣い


    女性に対して丁寧な言葉遣いを心がけることで、相手に対する尊重の気持ちが伝わります。礼儀正しい態度は、女性に安心感と信頼感を与え、好印象を残します。



    • 具体例: 「彼は終始丁寧な言葉遣いで、彼女の意見を尊重しながら会話を進めた。彼女はその礼儀正しさに好感を持ち、彼との時間を楽しんだ。」


    悪い例: 乱暴な言葉遣いやタメ口


    乱暴な言葉遣いやタメ口は、女性に不快感を与える可能性があります。特に初対面やあまり親しくない相手には、礼儀をわきまえた対応が求められます。



    • 具体例: 「彼は彼女に対して初対面にもかかわらずタメ口で話し、礼儀を欠いた態度を見せた。彼女はその無礼な態度に不快感を覚えた。」




    5. 相手を優先する心遣い


    良い例: 相手を優先して行動する


    相手を優先して行動するしぐさは、思いやりが伝わり、女性に好感を持たれます。例えば、ドアを先に開けてあげる、エレベーターに先に乗せるなど、小さな気遣いが相手に伝わります。



    • 具体例: 「彼はドアを開けて彼女を先に通し、エレベーターでも彼女を優先した。彼女はその心遣いに感謝し、彼に好意を持った。」


    悪い例: 自分本位な行動を取る


    自分のことばかり考えて行動すると、女性に不快感を与えてしまいます。特に、相手を無視するような行動は、女性から敬遠される原因になります。



    • 具体例: 「彼は自分が先にドアを通り、彼女を後回しにした。彼女はその自分勝手な態度に嫌気が差し、距離を置こうと感じた。」




    まとめ: 女性に好かれるしぐさで魅力をアップしよう


    女性にモテるためには、優しさ、自然なアイコンタクト、さりげない気遣い、丁寧な言葉遣い、そして相手を優先する心遣いが鍵となります。今回紹介した良い例を意識して日々の行動に取り入れ、女性にとって魅力的なセラピストを目指しましょう。悪い例を避けることで、女性に不快感を与えず、より良い関係を築くことができるはずです。