僕の安眠術 - 秘蜜の王子様(ひみつのおうじさま)

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
070-8330-1178

店長ブログ

  • 僕の安眠術

    いかがお過ごしですか?

    先日DMでお言葉を頂きました。
    写メ日記はいい言葉ですね。
    もっとお話を聞きたいです。
    って。

    ありがとうございます☺️
    そうですね。
    たまにお話をしようとい思います。
    今日は秋の夜長を楽しんでいただくために。
    とっておきの安眠術を。

    寝室はあなたの魂を休めエネルギーの源を作る大切な場所。
    ちょっとした工夫をして、質の良い睡眠を取りましょう。

    キーポイントは「奇跡の周波数音楽」です。

    いくら運気が呼び込める環境でも、
    あなた自身が不眠症などで、眠りが足りないのなら、エネルギーが不足して、折角の幸運も見逃してしまう可能性もあるんですよ。

    眠りにつく間、あなたを快眠にいざなう特別な音楽を流してみませんか?
    「上質の眠り」を検索してみてください。
    たくさんの快眠音楽が出てくるのですがお勧めは、
    「528Hz」と書いているもの。
    この528Hzという周波数は、
    奇跡の周波数とも呼ばれています。

    この周波数を聴いているだけで、
    細胞(DNA)を修復し、病を癒し
    理想を叶えるともいわれています。

    幸運を呼ぶ言葉の代表でもある
    「ありがとう」と言う言葉にも
    この周波数が含まれているんですよ。

    ヒーリング効果が高い周波数なので
    日中でも、少し体調が悪い時とか
    癒しが必要な時にも聴くといいですね。

    結局、あなたにとって気持ちのいい、安心できる音楽を探しみて下さい。
    曲が決まったら、聞こえるか聞こえない程度の音量で再生するのです、、、。
    これで安心して眠ることができます。

     短すぎる音楽を選ばないことです。くれぐれも、スマホは頭から遠く離し、天然素材の布などで包むのを忘れないでくださいね。

    寝室は、あなたの魂を休め、
    エネルギーの源を作る大切な場所。
    悪い運気に左右されないように
    気持ちのいい空間をつくりましょう。

    僕と一緒に秋の夜長を素敵な音楽と一緒にすごしませんか☺️

    ではまた。