【帝-MIKADO-】が出来ること。 - 女性用風俗帝 名古屋店(じょせいようふうぞくみかど)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-4403-5354
  • 【帝-MIKADO-】が出来ること。
    店長ブログ

    風俗講師をやらさしてもらってる今、どれだけ私が業界歴が長いからといって
    対女性へのアプローチと対男性へのアプローチはどこまでいっても異なります。


    風俗に対して女性が求めるもの男性が求めるものもやはり
    違う部分がありますしね。


    女性脳と男性脳の違いはやはり大きいです。


    だからそこ、女性心を踏まえたアプローチ法ニーズに合わせた接客法に関しては一女性としてお伝えします。


    男性用、女性用関係なく風俗業の基盤となるトーク、サービスを含めた高い接客力、立ち振る舞いは長年の経験から得た知識を全てをお伝えします。


     


    性に関してもですが、長く業界にいたおかげで


    お相手をさせて頂いた男性の数は桁違いな私からみての


    性への間違った技、アプローチの仕方、環境、雰囲気作り…etc…


    そちらも自信を持ってお伝えできると思います。


     


    女性慣れをしているに越したことはないですが、


    どれだけ質の良い女性関係を築いてきたのか


    どれだけ質の良い性を営んできたのかが問われますね。


     


    次のトッププレイヤーになるのは貴方かもしれませんよ。


    未来のトッププレイヤーをお待ちしてます。