Jasmine福岡店(ジャスミン)の店長ブログ - 福岡(4ページ目)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-3700-9376

Jasmine福岡店(ジャスミン)の店長ブログ

148 件中 61 - 80 件目表示
  • 天候の心配

    店長ブログ

    お疲れ様です!


    天気が不安定な日が多いですねー!


    気持ちも上がりませんが頑張りましょう!



  • 福岡名物

    店長ブログ

    お疲れ様です!


    たまには福岡の名物でも上げてみましょうかね!笑


    やっぱり焼き麺でしょ!


    屋台で一度味わってみてください。



  • 食へのこだわり

    店長ブログ

    焼肉に行くと、焼き方についてうるさい人いますよねー


    食べ方とか、人の自由なので好きに食わしてくれ!


    って思います笑


    皆さんはどうおもいますか?



  • あまり見ない

    店長ブログ

    お疲れ様です!


    今年あんまり、蚊に刺されませんね?


    蚊は30℃以上の気温だと活動が鈍くなるので今年の夏は暑過ぎて、


    あまり見かけませんでしたが秋になると、


    気温が下がる事でめちゃめちゃ増えるそうです。


    感染症などの危険性もあるので刺されない様に気を付けたいですね!



  • ファイヤー

    店長ブログ

    BBQしていると、


    どうしても火遊びしたくなりますねー


    子供の頃から変わらずです!笑


     



  • オリンピック

    店長ブログ

    陸上のリレー惜しかったですねー!


    リレーは華があって大好きです!


    良いいタイムが出ましたが、5位と惜しくもメダルに届かなかったですね...


     



  • 雷雨

    店長ブログ

    今日も各地で雷雨が起きているようです。


    くれぐれもお気をつけください。



  • 求人ご応募ありがとうございます!

    店長ブログ

    今日も多くのご応募ありがとうございます!


    順次対応して参ります!


    まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします。



  • ヒーリングミュージック

    店長ブログ

    ホテルに備え付けのユーセンを使いましょう。


    雰囲気も出てリラックスタイムになるでしょう。



  • 初めての接客

    店長ブログ

    最初はわからない事があるのは仕方ありません。


    施術時に不安にならないように動画や、


    マニュアルをよく見直して起きましょう!



  • 天候

    店長ブログ

    今日は割と涼しかったです!


    このまま暑さ落ち着いてほしい...



  • パスタ

    店長ブログ

    お昼は五右衛門を食べに行きました!


    季節のパスタはなかなかうまかったですー



  • たこ焼き

    店長ブログ

    屋台のたこ焼きを買ってきてもらいました!


    うーん......中が半生でいまいちでした....


    やっぱりチェーン店のには勝てませんね。



  • ガソリン

    店長ブログ

    少し値段落ち着いてきましたかね?


    気持ちですが落ちている気がします!



  • おはようございます!

    店長ブログ

    休日いかがお過ごしでしょうか?


    空いた時間でジャスミンで働きませんか?


    清潔感がある男性大募集です!


    ダンディー世代も歓迎!



  • コーヒー

    店長ブログ

    皆さんコーヒーはブラック派ですか?


    私は無糖ミルク派です!


    甘いものもたまに飲みたくなりますが、


    自分にはこれがしっくりきます!



  • 金曜日

    店長ブログ

    皆さん華金ですねー!


    飲みに行かれてるんでしょうか?


    私は大人しくします笑



  • ファミマ

    店長ブログ

    先日めずらしくコンビニのおにぎりコーナーを見ていたら


    わさびおにぎり!


    うまそー!という事で、買っちゃいました!


    すごくおいしかったですよ。


    皆さんもぜひ!



  • MLB

    店長ブログ

    大谷選手三試合ヒットありませんねー


    ドジャースに入ってから三試合ないのは初みたいですね。


    すぐに調子を上げてくれるでしょう!



  • うなぎ

    店長ブログ

    うなぎを奮発して食べました!


    店によって違いがありますが、


    私は安価のもので充分でした!