Jasmine宮城店(ジャスミン)の店長ブログ - 宮城(2ページ目)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-7116-6695

Jasmine宮城店(ジャスミン)の店長ブログ

116 件中 21 - 40 件目表示
  • 意外と知らないO型の特徴

    店長ブログ

    好きと嫌いではなく、好きか苦手


    O型の辞書には「嫌い」という言葉があまりないです。代わりに「苦手」という言葉をよく使います。みんなと仲良くしたい気持ちの表れかもしれませんね。でも、「好き」な人には思いっきり情熱を注ぐタイプです。



  • 実はあなたが嫌われているサイン

    店長ブログ

    自分の意見だけやたらと否定される


    会話の中で、なぜか自分の意見だけが否定されるなと感じたら要注意サイン。嫌いな人が何を言っても受け入れられない気持ちって、想像できますよね。拒否反応の一つかもしれません。



  • ダサい男の特徴

    店長ブログ

    「自分にはどうせ」が口癖


    この言葉、要注意です。自分を制限しているのは、実は自分自身かもしれません。「とりあえずやってみよう」という姿勢に変えてみると、意外な可能性が開けるはずです。



  • 本物の気遣いができる人の特徴

    店長ブログ

    大事な時ほど全体を俯瞰してる


    重要な場面で冷静でいられるのも大きな特徴。個々の事情に振り回されず、全体の状況を把握しています。だから、本当に必要な気遣いができるんですね。「木を見て森を見ず」になってないんです。



  • 1ヶ月続けると人生が変わる小さな習慣

    店長ブログ

    朝のトイレ掃除


    朝一番にトイレ掃除をすると、1日の始まりがさわやかになります。数分で済む簡単な習慣ですが、やりきった達成感が1日の原動力に。きれいな空間から1日をスタートすれば、気分も上がりますよ。


     



  • 人生うまくいく本当に賢い人の特徴

    店長ブログ

     見栄を張らない


    本当に賢い人は、他人の目を気にして無理をしません。高級ブランド品や最新のガジェットを持っていなくても、全然気にする必要はないです。自分の価値は持ち物で決まるわけじゃないと理解して、自分らしく生きていきましょう。


     



  • 相手の本性を見抜くコツ

    店長ブログ

    小さな約束を守る人は信用できる


    大きな約束は誰でも意識して守ろうとしますが、小さな約束にこそ、その人の誠実さが表れます。「5分後に電話するね」って言って本当に5分後にぴったりに電話してくるような人は、きっと大切な約束も守ってくれるはず。逆に、小さな約束をいつも破る人は、大きな約束も守れない可能性が高いです。


     



  • 喋っていて疲れる人の特徴

    店長ブログ

    愚痴と陰口ばかり


    常にネガティブな話題や他人の悪口ばかり話す人と話していると、こちらまで気分が落ち込んでしまいます。会話自体がストレスになることも。ネガティブオーラに巻き込まれないようにしましょう。



  • 染みついた「悪い癖」

    店長ブログ

    一人で何とかしなきゃと頑張る


    「人に頼るのは恥ずかしい」と思うかもしれませんが、誰だって一人じゃできないことはあります。一人で抱え込むのって、すごくしんどいですしね。周りの人だって、あなたの役に立てて嬉しいはず。一緒に問題解決できれば、絆も深まります。



  • 「人として終わってる」と思われる行為7選

    店長ブログ

    相手の顔に泥を塗る


    人の評判を落とす話をすると、一時的に優位に立てても、結局誰からも信頼されなくなります。「あの人、実はこんなミスしたんだよ」なんて話を広めると、周りの人は「この人、私のことも同じように話すんじゃないか」って警戒するようになります。代わりに、人の良いところを見つけて広めましょう。あら探しよりいいとこ探しです。



  • 染みついた「悪い癖」

    店長ブログ

    一人で何とかしなきゃと頑張る


    「人に頼るのは恥ずかしい」と思うかもしれませんが、誰だって一人じゃできないことはあります。一人で抱え込むのって、すごくしんどいですしね。周りの人だって、あなたの役に立てて嬉しいはず。一緒に問題解決できれば、絆も深まります。



  • バレてる隠しきれない事実

    店長ブログ

    やさしさは「沈黙」に表れる
    相手の話を静かに聞くことも大切なやさしさです。沈黙を恐れずに、相手の言葉に耳を傾けられる人って、本当にやさしい人ですよ。



  • 社会人になって気づいた厳しい現実

    店長ブログ

    無遅刻無欠席は当たり前


    学生時代は皆勤賞もらえて喜んでたのに、社会人になったら当たり前なんです。でも考えてみれば、会社は協力して仕事をする場所。一人でも欠けると、チームに迷惑がかかります。だからこそ、きちんと出勤できることが求められています。



  • カッとなって怒ってしまう人の子供の頃

    店長ブログ

    親の愚痴を聞かされていた


    子供の頭には重すぎる話を聞かされていたのかもしれません。親の不満や悩みを聞かされて、自分で何とかしなきゃって思っていたら...。そんなプレッシャーが、大人になっても重荷になっているんですね。



  • メンタルが安定する考え方

    店長ブログ

    自分へのプチご褒美は鉄則


    頑張った自分にはちゃんとご褒美をあげましょう。「贅沢しちゃダメ」なんて思わないでください。自分なりのプチ贅沢を見つけて、モチベーションアップにつなげましょう。



  • 頭の回転が遅い人の特徴

    店長ブログ

    会話のリズムが悪い


    会話の流れを掴むのに時間がかかるタイプ。相手の言葉を理解し、それに対する自分の考えをまとめ、適切な言葉を選ぶ。この一連の流れが、人よりゆっくりめなんですね。だから、会話が途切れがちになったり、的外れな返事をしてしまったりすることも。テンポよく相槌を打つ練習から始めてみましょう。



  • 知っておくと心が軽くなる言葉

    店長ブログ

    1.生死に比べたらちっぽけ


    仕事のミスや人間関係のトラブル…。どんな悩みも、命に関わる問題じゃないなら、案外大したことないかも。この言葉を思い出すと、不思議と肩の力が抜けますよ。


     



  • 手放すと楽になる習慣

    店長ブログ

    1.過去への執着


    「あの時こうしていれば...」って、考えることもありますよね。でも、いくら悔やんでも過去は変えられません。大切なのは、今この瞬間。


    過去にとらわれるより、今できることに集中した方が、きっと人生楽しくなりますよ。


     



  • 一生お金に困らない人の特徴7選

    店長ブログ

    1.人のためにお金を使う


    節約ばかりする人より、人のためにお金を使える人の方がお金に愛されます。それが巡り巡って、自分に返ってくるんですね。例えば、困っている友人に1万円貸したことが、将来の大きなビジネスチャンスにつながるかもしれません。人脈作りや社会貢献が、長期的には自分の利益にもなるんですね。


     



  • 本当に実力がある人の特徴

    店長ブログ

    会話のネタが多く面白い


    仕事の話だけじゃなくて、趣味の話や世間話まで、話題が豊富。でも、決して自慢げじゃありません。「こんなこと知ってるんだ」って驚かされることもあるけど、さらっと話すから重くならない。そんなバランス感覚が、実力者の魅力です。