ドラえもん派?クレヨンしんちゃん派? - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • ドラえもん派?クレヨンしんちゃん派?
    店長ブログ

    どうも親からはドラえもんは見ていいけどクレヨンしんちゃんは見てはいけないと言われて隠れてクレヨンしんちゃんを見ていたスケベ野郎事CinderellaTime代表の礼央です!


     


    今回は需要のお話を少しだけ。


    これはあくまで自論ですので温かい目で見ていただけたら嬉しいです。


     


    自分には需要がないと自信を失くしているそこのあなたーーー!!


     


     


    需要なんて物は最初から持ってる物ではなくて作る物です!


     


    言わば自分は必要とされてないんじゃないか?ネガティブになっちゃいますよね!?


     


    そんなことはないと思います!!


    例えばこの業界も同じで何もイケメンだけが売れる世界ではありません。


     


    当然このGTLの私でも…


     


    ↑あこれですか?


    Great Teacher Leo


    の略です。


     


    さておき、そん僕ですらパネルウケは悪くずっと思い悩んでいましたが違うところで勝負しようと思い話すのが好きなのでキャスなどして1時間2時間と喋り尽くしてみました。


     


    たまには自分の過去の話だったりそれをしているうちに顔ではなく会って話してみたいなど顔ではない違うところで需要を持つことができたのです!!


     


     


    何が言いたいかというと顔だけではないということです!


    そして少なからず貴方に需要があるかないかなんて勝手に決めちゃダメです!


     


    この仕事を通じていろんな出会いがあり自分に需要を持たせたり違う部分で気付いてそこも需要になったり前職を生かして需要持たせたり色々な方法があります!!


     


     


    確かにこの世界は簡単に売れるほど甘くもないし勿論ルックスも大事ではあります!!


     


     


    ですが踏み出すこと!


    行動に意味がるので自信がない方は是非お話しお聞きしますのでお問い合わせお待ちしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////