準備7割、仕事3割!! - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 準備7割、仕事3割!!
    店長ブログ

    どうも!Cinderella Time代表の礼央です!!


     


    今回は自分が現場で働いていた時の言葉がふと出たのでこれについて話そうと思ってます!


    仕事に置いて何事も準備が基本だと教えてもらったことがあり準備が7割で仕事が3割と聞いたことがあります!!


     


    これは7割の準備をしっかりしていたら仕事は3割でできるよ!ということらしくあっているかどうかはわかりませんがどのジャンルにおいても使えるなと考えていました!


     


    この言葉の本当の意味としてはあくまで僕個人の捉え方ですが、数字に意味がないわけではなくて要はどんなことにも準備をしっかりしてから挑めと言うことなのかなと僕は今考えております!


    ジャンルにおいて準備する割合も変わってくるので。


     


    この業界においても準備できてるセラピストが人気になる秘訣ではないかと!


    例えばお会いするのに施術セットはもちろんのこと、口臭や身だしなみやエスコートやデートの計画から準備できていればスムーズにお客様を暇をする事なく楽しませるのではないかと!


     


    なのでCinderellaTimeではもっとその準備にこだわって行きたいなと思い、日々新人くんには言い聞かせていくつもりです!


    そして何よりも癒やさせて頂く心!これが1番準備しておかなければならないものだと思っています!!


     


     


    え?代表は準備が完璧か?って!?


    不器用なので完璧ではありませんが心の癒す部分においては準備万端であります!!٩( ᐛ )و


    ですがこの準備をこれから入ってくるまだ見ぬ新人くん達と一緒に成長できたらなと思っています!!


     


    こんな代表と共に成長してくれる方募集中です!