店長気まぐれ日記!【言葉】 - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 店長気まぐれ日記!【言葉】
    店長ブログ

    どうも!Cinderella Time代表の礼央です!


     


    今回は【言葉】について。


    言葉って難しいですよね。


     


    特に文で伝えるのなんてもっと難しいですよね!


    だから僕は大事な事はあって話すタイプです。


    最悪でも電話で話したりしたりするもんです。


     


    さて、本題の言葉ですが。


    言葉で伝える時になかなか言えないことってありますよね。


     


    なるべく悟ってあげようともしてるしそれこそ態度で表してみたりして気づいてもらおうとする事も。


    だけどぼくら人間は上手く作られていますよね。


    十人十色。


    わかる人もいればわからない人もいます。


    なんならわかったふりをしてわかってなかったり、わかってるのにわからないふりをしたり。


     


    そう言うのが怖くて言い出せないことも。


    本当に思ってるからこそ言い出せな事も。


     


    ですが僕は思うんです。


    その大事だなって思う人はいつまで自分の前にいるのだろうか?


    いつまで僕の言葉を聞いてくれるのか?


     


    朝起きた時にその人はもういなくなってしまうことも。


    だからこそ困る質問とか困らせるような発言するのではなく。


     


    その人に対して伝えたい感情。素直にその人の事を思っていることは言葉として伝えるべきのではないかと。


     


    いつかみんなが思っていることをちゃんと言い合える世の中になればいいなと思っています。


     


    では聞いてください。


    反町隆史のpoison。