店長気まぐれ日記!【好きと愛してるの違い】 - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 店長気まぐれ日記!【好きと愛してるの違い】
    店長ブログ

    どうも!Cinderella Time代表の礼央です!


    今回は【好きと愛してる】これについて少し僕の意見を語りたいと思います。


     


    いつものように朝起きて僕はトイレで籠りTikTokを見るというルーティーンをしていた時に僕もよくこの違いについて相談を受けたりしていたところTikTokで僕と同じ事を話している方の動画を見て「これだー!!」と思ったので書くことにしました。(長い説明すみません)


     


    さて本題ですが!


    皆さんは好きと愛してるに違いってどう説明されますか!?


    人によって価値基準が違うので様々だと思います。


     


    これはあくまで僕の意見ですのね間に受けずに読んでくださあればと思います。


    僕の中では好きと愛してるの違いは見返りだと思ってます!


     


    ちょっと説明が難しいですが僕なりの意見を述べますと。


    好きな時は相手からの行動や行為が欲しいものです!


    あの人とこれがしたい、この人にこう思われたい。


    その為にこれをしてあげよう、これは許してあげよう。


    と言う感情になってはいませんか!?


     


    好きと言う感情に関しては妄想が膨らみ自分の欲しいものがその人から出てくるの期待してしまうのではないかと。


    でもそれも好きだからこその期待があってそうなるので決して悪い事ではないと思っています。


    好きすぎるが故に歪んだ方向にいくことも多々。


     


     


    それに対して愛してるは見返りを求めない。


    思っている人が自分に対して何かをくれるわけでもなくその人が幸せになって欲しい!その一心で行動ができるものだと思っています。


     


     


    まとめて言えば


    好きと言う感情は一緒にこれがしたいこれをして欲しい。の【願い】


    愛してるはこの人の良い方向にに行って欲しい。【想い】


    なのかと。


     


    これは本当に僕の価値観ですので違う方もいます。


     


    文説明は本当に難しいです!!


    ちゃんと説明できたかわからないですが今回は女風と関係ない日記ですがふとした事を日記してみました!


     


    好きでいてくれる人も愛してくれる人もこれからも大事にして行きたいですね。


     


    僕もそう言う人をこれからも…


     


     


    あ、彼女いねーんだった。