店長オススメ新人セラピスト!! - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 店長オススメ新人セラピスト!!
    店長ブログ

    はいどうも!!CinderellaTime代表の礼央です!!


    今回は店長おすすめと言うことでみんな基本的に推せるけど一人一人推せるポイントまとめて行こうと思います!!


     


    まずは


    寿(トシ)セラピスト!https://twitter.com/Cinderellatoshi


    根っからの真面目!冗談も真剣に受け止めてしまう程に真面目!


    そしてキャラも明るく、男子達の中ではマスコットキャラの様な可愛いキャラで癒しです!


     


    次は


    仁(ジン)セラピストhttps://twitter.com/CT_JIN1996


    気さく!男らしい!頼れる兄ちゃん!!


    なんともカラオケも上手い!話も面白い!なんでも器用にこなす高身長な男の中の漢!オス感満載ですのではちゃめちゃにして欲しい人は要注意。


     


    次は


    星(ホシ)セラピスト!https://twitter.com/hoshi_ct


    顔可愛い、のに体は大きく程よく筋肉質!!包容力100%男!


    可愛い顔していて話も楽しく、笑ってる顔には特に癒されます!可愛い顔して大きい体で愛撫なんかされたらもうたまったもんじゃないです。


     


    次は


    隼人(ハヤト)セラピスト!https://twitter.com/CT_hayato


    優しい見た目からは想像できないぐらいに面白くて明るい男の子!


    でもそんな優しい見た目で明るい性格の男の子が夜になると…って想像するだけで中毒になりそです!


     


    次は


    海奏(カナタ)セラピスト! https://twitter.com/ct_kanata 


    男前も男前!LDH系のお顔をしてるのにおっとりで一緒にいるだけで落ち着く。


    濃い顔で男らしくも性格が可愛いのもあってギャップがあってまた可愛さがあるので愛でたいなーと思う方は必見!!


     


    次は


    獅女(レオン)セラピストhttps://twitter.com/shinderera_reon


    全てのおいて完璧!ルックス!性格!エスコート力!性感!


    全てにおいて満足すること間違いなし!!パネルでの顔出しは無いにしても魅力がじわじわと滲み出ているのがわかると思います。


    会って損はしないです!!


     


     


    どの子に入っても損はしないと代表が保証しましょう!!