うちの30代は色気がすごい!!! - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • うちの30代は色気がすごい!!!
    店長ブログ

    はいどうも!!Cinderella Time代表の礼央です!


     


    今回は【うちの30代は色気がすごい!!!】と言うことで行ってみますかーーーー!!


     


    まずは


    隼人(ハヤト)セラピスト! https://twitter.com/CT_hayato


    容姿は清楚なスーツイケメン!だけどもツッコミセンス◎!トークスキルも抜群!高身長でイケメンでそして夜はガラッと変わって色気ムンムン!そんな隼人の施術が気になりますよね!?この感じは言葉で言い表せないので会ってみたらわかります!!適応能力抜群の隼人を堪能あれ。


     


    音斗(ネイト)セラピスト! https://twitter.com/neito1017


    男前も男前!整ったお顔なのにこれまた破天荒で面白い!!30代と思わせない破天荒ぶり!がしかし!ちゃんとする時はその破天荒が一切なくなり。急にちゃんと大人の対応になって色気がじわじわ出てくるあの感じがまーたたまらん!!かと思えば終わったあとは元に戻る可愛らしさもありますよね。


     


    ひかりセラピスト! https://twitter.com/hikari_ct


    パネル見たら、もーーーーわかるでしょう!!色気が滲み出てきてますよね。ロングヘアーがまた違う色気をか持ち出してるしこんなエロい顔ができるのってひかりぐらいでは?とも思わせられる!ミステリアスの中に秘められたエロもまた違った味が楽しめることは間違いなしです!!そんな色気だらけの彼の施術受けてみませんか?


     


    彰人(アキト)セラピスト! https://twitter.com/akito_ct


    もうねー。30代の色気持ってるのに可愛いもできちゃう。ハイブリット男子!!女性側の気持ちに慣れて寄り添えて心も体も解す器用な特性を持ったメンケアもできちゃうセラピスト!スッと距離を縮めて心から気持ち良くなって貰うことに追求を求めていて心身共に癒されたい方ならこの人でしょう!!


     


    大翔(ヒロト)セラピスト! https://twitter.com/torukoaisubaa


    とにかく優しい!寛大!兄貴!!頼れる男らしいセラピストと言えば大翔で決まりだと思わされるぐらいにいざとなったら頼りになるセラピストです!!気さくな感じに思わず心も体も委ねてしまうような男子!エスコートも自分からグイッと引っ張って行ってくれるのでそりゃーもうキュンです!


    そんな気さくで優しい大翔の施術は優しいのかどうかは…笑


     


    蛍(ケイ)セラピスト! https://twitter.com/akito_ct


    もう完璧も完璧。技術やエスコートにおいても問題ないでしょう!おしゃれ&イケメン!自慢したい彼氏ランキングがあるなら間違いなくTOPでしょう!色んなことに対して探究心がすごく、サラッとなんでもこなすタイプの彼は施術になると…言えることは今日はもうはちゃめちゃされたいと思ってる方は満足間違いないでしょう!


     


    悠介(ユウスケ)セラピスト! https://twitter.com/CT_yusuke


    色気の塊でしょう!!お顔小さいがスタイルいい。そして誠実で落ち着いたその容姿はまさに大人の余裕。そしてたまにお茶目なのがいいギャップ!!そんな悠介を見れた貴方はかなりのレアでしょう!そんな彼の施術はエロく甘いといい意味で胸焼けしそうなぐらいに甘い空間に飲み込まれてしまうでしょう!!


     


    書き出したら止まらなくなるぐらいにいいとこ尽くしのCinderella Timeの30代セラピスト達。


    二次元の画面だけで楽しむのは勿体無いレベル。


    間違いなくご満足させること間違いなしです。