陽ブログ:素直、実直。【星】セラピスト - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 陽ブログ:素直、実直。【星】セラピスト
    店長ブログ

     


    内勤兼セラピストの陽です。


     


    11月に差し掛かり、皆様いかがお過ごしでしょうか。


     


    先日星くんのパネル撮影を行いました。


     


    僕が当店のパネル撮影を担当することになってから、必ず撮影の合間にお話しする時間を作るようにしています。


     


    悩み、不安、質問、たわいもない話、日常会話 etc...


     


    なぜかわからないんですが、この時間のおかげで良い写真が撮れたりするんですよね。


     


    星くんの時も例に漏れずたくさん話しました。


     


    2時間ほど。


     


    その時見えた


    素直さ、真面目さ、芯の部分、その他星くんを構成しているであろう要素


    を少しでも知っていただきたいと思っています。


     


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


     


    ひかりくんに引き続き、今回紹介するセラピストは、


     


    【星】セラピスト です。


     


    星くんは先ほどもお伝えした通りとても素直な子です。


     


    それもただ素直っていう訳じゃなくて。


     


    きっとご家族にたくさん愛されて育ってきたんだろうな。と思わせられる


    人柄の良さからダイレクトに伝わる真っ直ぐな素直さを持つセラピストです。


     



     


    その素直さに加えてとても努力家で。


    体を鍛えたり、本職の介護のお仕事に対しての熱意だったり、


    この間話した時にその介護の仕事に対する気持ちを教えてくれて。


    その気持ちががとっても真っ直ぐで気持ちがいいものでした。


    この時に星くんは真っ直ぐさの前にしっかり愛情がわかる子なんだなと感じました。


    丁度その話を星くん本人が日記にしていたのでぜひ読んでみてください。


     


     


    星くんは”当たり前を当たり前にできる”そんな男の子で。


    案外これが難しかったりするとも思います。


    挨拶も、お礼も、努力も、感謝も、謝罪も。


    そういうところをしっかりできる子って信用できますよね。


    星くんはまさにそれです。


    こういうところからも真っ直ぐさは伝わってきました。


     


     


     


    ここまでは人柄のお話でしたが、ここからは星くんのその他の部分について。


    見ての通り爽やかです。しかもしっかりおしゃれで。


    スタイルも良くて体も引き締まっていて。


    韓国系男子っていうワードがしっくりきます。


    実際K-POPのファンらしいので興味のある方はぜひお話ししてみてください。


     


    あと星くんはバレーボールをやっていたり、美味しいものが好きだったり。


    可愛いところもちょっとふざけたりするところもちょっと天然なところも、


    母性本能がくすぐられるというか。


     


    こういう男の子ってモテるよね、の代表格。


    なんかずるい。あざといし。ずるい。優しいし。ずるい。


    きっとこんな感情になること間違いなしです。


    https://twitter.com/hoshi_ct


     


     


    素直、真面目、仕事熱心、思いやりの精神


    がしっかり根付いているからこそ感じる他の人にはない優しさや安心感が星くんにはあります。


    犬のような可愛げのある一面も、しっかりした好青年な一面も、


    全て星くんの人柄からくるもの。


    きっとお客様一人一人に寄り添ってくれるんじゃないかな、と感じています。


     


     


    まだまだ歴は浅いですが、伸び代しかない稀有な存在だと思っています。


    星くんは必ずこれからどんどん伸びます。


     


     


    少しでも星セラピストの魅力を多くの方に知っていただけますと嬉しく思います。


     


     


    シンデレラタイム大阪 陽