陽ブログ:透明感と才能。【遥】セラピスト - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 陽ブログ:透明感と才能。【遥】セラピスト
    店長ブログ

    シンデレラタイム内勤兼キャストの陽です。


     


    最近の気温おかしいですよね。


    まだ寝る時エアコンつけてます。しかも半袖で寝てます。


    季節感バグで過ごしております。


     


    皆様はくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


     


     


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


     


     


    さて、今回で4人目になります。


    本日紹介するセラピストは、


     


    【遥】セラピスト です。


     


    遥くんは数少ない僕と同い年、26歳の男の子です。


    いろんな才能を持ちつつ、それでいて礼儀正しく、会話力もある。


    どうしたら楽しんでもらえるか、喜んでもらえるか、を人一倍考えている


    ホスピタリティが高いセラピストです。


     



     


     


    遥くんは本当に僕と考え方が似ていて。(いいのか悪いのか)


    とにかく話が合います。(僕と)


    そんなことは置いておいて、


    動画編集や写真、映像監督などクリエイティブな才能に長けていて、


    VlogをYouTubeでアップしたり、


    僕のパネルを撮ってくれたり、


    音楽も好きだったり、


    才能豊か。


     


    この前二人で喫茶店で1時間半ほど喋り込んだ時、


    このセラピストという職に対する気持ちをたくさん話してくれて。


    そこで見えたのがホスピタリティの高さです。


    いかに楽しんで喜んでもらえるかをとてもよく考えていて。


    真面目な話や相談をしたら、遥くんなりに噛み砕いて遥くんの言葉でアンサーを出してくれると思います。


     


    あと彼は色々試行錯誤できる力を持っています。


    ホスピタリティにも繋がる話なんですが、


    新しい何かを取り入れる姿勢だったり


    相手に遥という人間を伝える方法だったり


    まだ他の人がやっていないことを探して実践してみたり。


    可愛らしい見た目に反して、向上心の塊だったりします。


    ギャップです。強いです。


     


    可愛らしい見た目、と記しましたが、言葉の枠にはまらないところも遥くんの魅力です。


    可愛いだけじゃない。これにつきます。


    かっこいいし、身長も高いし、会話もできるし、文章力も高くて、言葉の表現力が豊か。


    遥くんの日記はクオリティがとても高いです。


    一度読んでみてください。


    最後に話を戻しますが、


    しっかりあざといけど”男の子”です。伝わってください。


    これ以上は会って、話して、触れてみて、五感全部使って確かめてみてください。


     


    僕は個人的に人として遥くん大好きです。


    一緒にいて落ち着きます。


    なんかマイナスイオン出てるよ。木?林?森?


     


    少しでも魅力が伝わりましたでしょうか。


     


    この度もご拝読誠にありがとうございました。


     


    シンデレラタイム 陽