店長気まぐれ日記(SNS編) - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 店長気まぐれ日記(SNS編)
    店長ブログ

    どうも!Cinderella Time代表のレオです!


    今回はSNSですね!


     


    もう誹謗中傷ってありがちなワード何回見るねん!!


    と思われます。


     


    けどものすごく大事な事。


    基本的にXはユーザー様に自分とはどんな人なのか!?


    と言うのをわかってもらえることが第一だったりするわけだが。


     


    普通に投稿しても心無い言葉が飛び交うのがSNSでネットの怖いところですね。


    僕は基本的に心無い言葉を尚且つ匿名で上げてる方は人ではない。と思ってます。


     


    まあ逆を返せば人だからこそそう言うのも出てくるのでしょう。


    がしかし基本的に何を投げかけられてもノーダメージな私には意味がないのですがその中でも頑張ってる子に対しての悪口が1番嫌いです。


     


    見えないところを勝手に想像だけで決めつけ悪口を言う人なんてごもっとも。


    それを知ろうとしない人も好きではありません。


    でも人ってのは目立ってる人を見ると妬むし恨むものです。


     


    悪口が出た時点で僕の場合は大喜び!!


    やたぁー!妬まれたー!!ってなるのが僕のマインド!


     


    でもみんなが決してそうではありません。


    言葉は目に見えない攻撃。


    けどまたそれは目に見えない応援だったり癒しだったり。


     


    気持ちがこもればどんな言葉でもいいふうになりますよね。


    僕もまだまだですがこれからもずっと男子達にはいい言葉を投げて成長して欲しいものだ。


     


    女は褒められて綺麗になるのよ?母ちゃんが言ってました。


    だからこそこの業界ってのはお客様の良いところを全力で褒めるのも僕らの役割なのかもしれませんね。


     


    とふと思ったのでここで書かせていただきました。


    父ちゃん頑張る。


     


    お問い合わせはこちら!!


     


    【CinderellaTimeのTOPページ】


    https://kaikan.work/osaka/286/


     


    【CinderellaTimeのHP】


    https://cinderella-time.com/top


     


    【CinderellaTime代表のX(Twitter)】


    https://twitter.com/reo7320