陽ブログ:容姿端麗な好青年【椛月】 - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 陽ブログ:容姿端麗な好青年【椛月】
    店長ブログ

    僕の店長ブログ代筆は毎週月曜になりそうです。


     


    シンデレラタイム 内勤兼キャストの陽です。


     


    今回も紹介日記です。


     


    もうこれで6人目になります。


    残弾が少しずつ減ってきておりますが、その分コンスタントに新人の入店が今後も続きますのでお楽しみにお待ちください。


     


     


    今回の男の子はですね。


     


    もう入店してから結構経ちます。


    事務所でも会話の中心にいる1人だったりもします。


    いじられたりいじったり。両方できる器用な子です。


     


    ただちょっと不思議な子。


    いい意味で掴みにくい。


    でもしっかり会話出来る子なんですよね。


     


     


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


     


     


    今回紹介するセラピストは、


     


    【椛月】セラピスト


    です。


     


    "椛月"と書いて"かつき"と読みます。


    初見で読めた方なかなか少ないんじゃないんでしょうか。


     


    この子は本当に男前。


    醤油顔、で合ってますか?醤油顔です。


    整ってます。肌も綺麗です。


     


    どちらかと言うと可愛がられやすい子です。


    特に同期から、誰とでも仲良くできる才能があります。


     


    最初は無口な子なのかな?


    って思ってたんですが、とてもお喋りです。


    お話も上手で、聞き役に徹することも出来て、話心地がいい。


    何話してもうんうん〜って聞いてくれると思います。


     


    最近は筋トレをずっと頑張っていて、事務所でも腹筋とか、動画を見ながら運動してたり、偉いなぁと思って見てます。


    それに協力してくれる子もいたり、いつも周りに人がいます。


    いつも周りに人がいる、って僕はすごいことだと思います。誇れることですよね。


     


    謙虚な姿勢もみてて気持ちがいいし、言われたことは素直に取り組む姿勢も有難いし、分からないながらも模索したり聞いたりする姿勢も素晴らしいし。


    努力型の子です。


     


    日記も頑張って更新してくれてます。


    1日3件も。ちゃんと内容もあって凄いなぁって感じます。


    これ簡単な事じゃなくて。


    僕は特に1日3件はあげれないです。


    それをしっかりこなすこの子は凄いです。


     


    頑張り屋さんでおしゃべりな子です。


     


    今回はここで締めさせていただきます。


     


    少しでも良さが伝わっていますと幸いです。


     


    ご拝読ありがとうございました。


     


     


    シンデレラタイム内勤兼キャスト 陽