避難訓練 - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 避難訓練
    店長ブログ

    今日は15時から大阪府で一斉に避難訓練通報がありました


    普段から携帯5台持っているので全部が一斉に着信しました!


    威力絶大!絶対聞き逃しありません!


    でもこういう訓練大事ですよね!


    ちゃんと備えあれば患いなし!


    防災グッズや備蓄もチェックしておこうと思いました!


    話は変わって本日は飲食店の店長が女風のお仕事を聞きたいという事で来られました!


    この方も自分のお店で面接を行っているという事で人事の話になり共感することが沢山あり盛り上がりました!笑


    お仕事の内容等もしっかりお伝えさせて頂きました!


    このお仕事をやっていると本当に色々な方に出会えます!


    自分の無い経験やスキル持っている方が沢山いてるのでついつい話が長くなってしまいます!


    なので何でも聞いてください!少しでもイメージできやる気が増幅すればと思っています!