今日の面接は - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 今日の面接は
    店長ブログ

    先ほど面接を行わせて頂きました


    予定が無い時間にもうすぐ到着しますとラインが来ました


    その方の日時を確認すると本日の予定では無く明後日の予定


    時間が空いていたのでそのまま面接する事を決めて応募者と合流に向かいました


    合流して予定今日ではなくて明後日ではないでしょうか?


    訪ねてみると『あっ!』日程間違えました!!とめちゃくちゃ焦った様子!


    こちらは全然大丈夫なのでそのまま面接させて頂きますねと伝えたところすいません、すいません、ほんとにすいませんと申し訳ななさ全開でした


    時間も丁度空いていたので問題ないので気になさらずに!とお伝えしそのまま面接を行いました


    お昼のお仕事とダブルワークをしたいという事でした


    内容的にはお昼の仕事が落ち着いてから再度チャレンジしたいという事で終わりました


    面接はそこで終了となりましたが面接時にどうしても緊張してしまう点やあがってしまう点


    少し挙動がおかしくなり焦ってしまう点などなど相談に乗らせて頂きました


    人柄や姿勢がとても良かったので見つけた良い点を話していくとかなり喜んで頂きました


    色々話していく中で私も今日出会えて本当にに良かったなと思う方でした


    シンデレラではまず話を聞きたいや面接等色んなご要望にお応えしております!


    女風が気になっている方は是非シンデレラでご応募お願い致します!