本日も面接に沢山お越し頂いております! - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 本日も面接に沢山お越し頂いております!
    店長ブログ

    本日の面接予定は6件です!


    今で4件終了となりました!本日は20代前半の方の面接が続いています!


    その中で2名採用させて頂きました!


    採用1名は合流から終始落ち着いた状態でした!


    接客において自身がある!その点がすごく理解できる状態でした!


    お昼のお仕事との兼業という事!希望が京都店なので所属は京都店となりました!


    もう1名の方は学生の方でした!色んなアルバイト経験があり20代前半なのに礼儀や言葉使い120点でした!


    好奇心が旺盛なタイプ!今までの経験を是非活かしたいという点!真面目な点も見え採用となりました!


    どちらも完全未経験!関連するお仕事も全くありませんでした!


    しかし『やる気』が充分感じられる方でしたので即採用を出させて頂きました!


    シンデレラが1番重視してるポイントは『やる気』です!


    この部分が強ければある大抵の事は突き進めます!結果を出せます!


    女風をお考えの方!内容などはあまりわからないけどやる気は誰にも負けない!


    そんな方は是非シンデレラにご応募ください!


    いつでもお待ちしております!!!