No.1 ここに辿り着くまでの僕 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.1 ここに辿り着くまでの僕
    店長ブログ

     


    どうも!
    この仕事してる事を知らない人からは
    YouTuberかバンドマンですか?
    って最近よく言われます。
     
     
    ということで!
     
     
    これから写メ日記を書いていくことにしました。
     
    先に180個のタイトルを決めましたので
    写メ日記書いていけたらなと思ってます。
     
    記念すべき第1回目ということで
     
    ここに辿り着くまでの僕ということですが、
     
    いやーいっぱい人がしないことをして
    いっぱい失敗してきましたね。
     
    途中から失敗が楽しくなってました。
     
    死ぬこと以外かすり傷って言葉がありますが
     
    気持ちとしてはそんな感じがちょうどいいかもね。
     
    それでは
     
    簡単にですが僕がここに辿り着くまでの話です。
     
     
    約10年間営業と現場と事務をしてました!!
     
    ギリギリパワハラあり世代です!笑
     
    夜勤もありましたし
    夜勤で他人と一緒に寝ることもおおかったです。
     
    夜中に叩き起こされることも多かったなー!笑
     
    夜中に電話かかってきて急に怒鳴られることもあったなー
     
    社会人になってすぐ社会人って大変だなー
     
    生きていけるんかなーってなってました!笑
     
    そのうえ
     
    会社内では理不尽で有名な方の付き人もしてましたもんで
     
    話をしっかり聞いてないと毎日バチバチに怒られるっていうような会社員をしてました!笑
     
    ラーメンすすってるだけで本気で怒られたことありますか?笑
     
    ってな感じです。
     
    大先輩と二人で毎日毎日二人っきりで行動を共にし
     
    怒られながら文句言われながら
     
    毎日毎日
     
    「いつ辞めるの?今日も仕事するの?」って言われ続けてたなーって思いながらニヤニヤしながら書いてます!笑
     
    そないに変な動きしてなかったのになー!とか思いながら
     
    まあまあ優秀って言われて会社入ったのに
    おっかしーなーって感じです!笑
     
    そんで
     
    みんなが嫌がってて営業部に行きたくないというから仕方なく営業部いったら
     
    だれもなにも教えてくれないという
    THE 失敗して覚えろ系で育ちました。笑
     
    いろんな人に頭下げて育ったなー
     
    上司がやらかしてるのになぜ僕が誤りにいってるんだろーか。みたいな!笑
     
    休み全然ないし
     
    ブラックでしたねー
     
    ガムでいうと
    BLACK★BLACK
     
    ですね!笑
     
     
     
    まあ話は変わりまして
     
    なんか
    言いにくいんですが
     
    考え方的になんとなくなんですが
     
    僕が思うことがありまして
     
    完全に自論なんですが
     
    ここからは見たい方だけが見てくれたらなと思います。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    僕は小さい頃に父親を亡くしてます。
     
    要は父を知らないんですね。
     
    男の子は父の背中を見て育つとか言いますが
     
    僕は男兄弟もいなくて
     
    ほぼ女性だけの家で育ったので
     
    男とは!
    みたいんなんがないんですよね。
     
    この仕事においては男らしさって大事だと思うんです。
     
    何が言いたいかというと
     
    例えば
     
    お父さんがいる家庭が
    →塗り絵の絵が書いてあって色を塗るだけの状態
     
    僕の場合
    →絵すらないので自分で形をつくる感じ
     
    固定概念がなくて
     
    必要だと思ったら柔軟に男を作れるって言うのかな??
     
    変な男性とは!
    みたいなものがないうえに
     
    ほぼ女性だけの家庭で育ったので
    よく接しやすいとか
     
    一緒に居て楽だとか言ってもらえるのかなと思います。
     
    いやお父さんがいる人たちが悪いとかじゃないですよ?
     
    でもなんとなく柔軟な気がします。
     
    なんとなくで伝わればな!と思います!笑
     
    うーん!
     
    いろんなことに時間をかけて勉強したり
     
    失敗したり経験をしてきました。
     
    これまで沢山の点を作ってきたものが
     
    一本の線になってここにいる気がします。
     
    すごくそれを感じる。
     
    この写メ日記も180件続けて
     
    一本の線にするぜー!
     
    またね!
     

     



     



     




        詳細は下記動画をご覧くださいませ。




     


       ■ご応募は以下より承っております。


       


       


       ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。