No.2 学生時代に一番頑張ったこと - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと
    店長ブログ

     


    高校時代の授業中に
     
    僕の後ろの席の柔道部の主将に
     
    急に肩たたかれて
     
    「もうお前でいい気がしてきた」って言われて
     
    「俺はお前で無理」って断った僕の日記です。
     
     
     
    まあね工業高校やったんで
    男ばっかりやったんですよね。
    仕方ないか、
     
    いや仕方なくないわっ!笑
     
     
     
    今日は学生時代に一番頑張ったことをお話ししていきたいなと思います。
     
    うーんそうだなー
     
     
    学校内で獲得した一番すごい称号で言ったら
     
    「遅刻王」ですね!!
     
    どのくらい遅刻してたかというと
     
    普通にみんなと同じ時間に来たら
     
    「え?どうしたん?」って言われるレベルです。
     
    そんなやつおる??笑
     
    だから一番頑張った事は遅刻ですかね?笑
     
    最初の方はガチ遅刻でしたけど
     
    途中からはみんなのイメージを壊さまいと
     
    遅刻王を演じてましたね。
     
    ほんまに大変やったわ。
     
    とか言いながら
     
    小、中、高で一応サッカーしてました。
     
    サッカーってね
     
    結構周り見ないとだめで
     
    周り見れる大人になったかな?
    なってないかな?笑
     
    まあどんなスポーツでも周りは見ないとだめですよね。
     
    あーあと俯瞰とね!
     
    俯瞰の方が大事かも!
     
    なんでもしっかり取り組んでたら身につくスキルもあるもんですねー。
     
    あとネットラジオしてましたねー
     
    サラリーマンとか学生とか男女問わず聞いてくれてた覚えです。
     
    楽しかったなー!笑
    その頃は声がめっちゃ良いって言われてました。
     
    過去の話です。
    もう。、、今は、、、
     
    こんな声になってしまって。、、
     
    ってな感じです!笑
     
    あといろんな人と喋るのがすきやったから
    ひたすらにSkypeで全国の方とお話をしてました。
     
    朝から晩まで
     
    晩から朝まで
     
    まあお話好きですね!笑
     
    そんな事をしてたからなのか
     
    電話してる相手の表情がわかるようになりました。
     
    ニヤニヤしてるとわかりやすいですよね。
     
    色々ありましたねー。
     
    Skypeで通話してる相手が急に
     
    はぁはぁ言い出して
     
    どうしたん?大丈夫?って聞いたら
     
    おなにーしてたみたいで
     
    人の声だけでおなにーできるってすげええって思って
     
    色々興奮する言葉をかけてアシストしてました。
     
    それが楽しくて楽しくて
     
    あ、ちなみに相手は男性でした。笑
     
    めっちゃ僕の声が好きみたいで
     
    喜んではりました。
     
    あ、ちなみに僕は女性とじゃないとエロできないです。
     
    とまあ
     
    書きながら思いました。
     
    オナニーアシスト通話コースがあってもいいかもって!笑
     
    まあ話は戻りまして
     
    学生時代の僕を一言で言うと
     
    ずっと授業中寝てるけど
    興味ある教科だけは高得点を取っちゃう
    体育の授業ではだれよりもはしゃいじゃう系男子でした。
     
    隂キャ、陽キャとかあんまり好きじゃなかったので
    よくわからないです。
     
    いじめられっ子とも仲良かったし
    いじめっ子とも仲良かったタイプです!
     
     
    なんとなくイメージつきました?

     



     



     




        詳細は下記動画をご覧くださいませ。




     


       ■ご応募は以下より承っております。


       


       


       ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。