No.3 僕の性格は - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.3 僕の性格は
    店長ブログ

     


    おしっこ出そうな時に
    「あ、僕は大丈夫やで つまんでたらでえへんから我慢できるよ!」
     
    ってよく言うけど
     
    つまんで我慢したことはないです。
     
    と言う事で
     
    僕の性格について書いていきます。
     
     
    みんなからはどう思われてるんだろうか
    そんなことをずっと気にしてたけど
     
    最近は気にしなくなりました。
     
    この仕事においても他の仕事にも言える事だと思うけど
     
    人気商売は特に
     
    絵描きとか歌手とかアイドルとかもそうやとおもうけど
     
    自分を貫くからこそファンができるって思いました。
     
    この仕事においては
     
    自分という作品を気に入ってもらえるか
    そうでないかだと思います。
     
    この180の写メ日記で僕も含め
     
    僕たちアンモモをもっと知ってもらえたらなと思います。
     
    とかいうてますけど
     
    僕はふざけるのが好きな人間です。
     
    深い話とか濃い話とか
     
    真剣な話になるとしっかり喋るけど
     
    普段はふざけっぱなしのお兄さん!笑
     
    前回の写メ日記でも分かる通り
     
    自分の好きなことにはかなり勉強するし
     
    もっと知りたくなる
     
    自分の成長にはお金は惜しまない
     
    あとー
     
    言葉は大切にする。
     
    嘘をつくのと嘘をつかれるのが大嫌い
     
    文章でのやりとりが苦手です。
     
    文章では相手の状況がわからないので
     
    かなり難しいと思う。
     
    例えば
     
    仕事でかなり落ち込んでる時に
     
    変なふざけ方すると怒られますよね
     
    普段はなんともない言葉でも
     
    腹たってるからなんでもない言葉でいらいらしたり
     
    難しい。
     
    目の前で会ってお話しするときは
     
    僕が発した言葉に対して
     
    反応を見て次の喋りをするので
     
    文章は余計に苦手です。
     
    お会いできた時にはいっぱい笑顔で笑い合えるお話をしたいですね。

     



     



     




        詳細は下記動画をご覧くださいませ。




     


       ■ご応募は以下より承っております。


       


       


       ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。