No.7 夢や目標 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.7 夢や目標
    店長ブログ

     


    目標は
    口内炎とニキビがずっと出来ないように生活することです!!
     
     
    夢は
    お酒を飲んでも塩分摂りすぎても
    翌日に顔が浮腫まないようになることです!!
     
    いやー。
    切実に
     
     
    あ、あと時間通りに起きれる枕がほしい
     
    それと
     
    時間がもっとほしい
     
    願い事になってるっていう!笑
     
    したいことがいっぱいあるんよなー。
     
    夢や目標って言われても
     
    短期と中期と長期がありまして
     
    なかなかはっきり答えれる人ってあんまりいないんじゃないですか?
     
    セラピストで明確に目標を持ってる人ってもっと少ないと思う。
     
    じゃあ僕はあるのだろうか?
     
    あるよ!!笑
     
    セラピストとしてとお店として
     
    あるんやけど
    長くなるから一言づつにするね!
     
     
    セラピストとしての目標
     
    一人でも多くの女性の悩みを解決したい
    一人でも多くの女性が僕に会えてよかったと思ってもらえること
    そんで
     
    肩こりでもなんでもそうやけど
    根本のところをほぐしてあげて
     
    僕がいなくても楽になってもらう事
    僕がいなくても楽しい人生を過ごせる事
    僕がいなくても満足できるエロが生活にある事!
     
     
    全然一言じゃないー!!笑
     
    次に
    セラピストとしての夢
     
    死ぬまでセラピスト
     
     
    あれ??
    なんか前に言ってたことと違う!!
     
    ってなるやんね?
     
    引退の時期決めてるんじゃないのー?みたいな!
     
    でも僕としては
    性について悩んでる人に寄り添いたい気持ちが強いのは本音です。
     
    気持ちよくなれない
    痛くなっちゃう
    イケない
    もっと気持ち良くなりたい
     
    とか
    いろいろあるけど
     
    セラピストやればやるほどこの気持ちは強くて
     
    僕の事を好きになって欲しいとか
     
    いっぱい旅行行きたいとかってよりは
      
     
     
    性感セラピストとしてもっと求められたい。
     
    正直、今の僕のリピーターさんは
     
    改善された人が多い気がする!!
     
    そりゃ高みを目指せばなんぼでもあるやろうけど
     
     
    もっともっと
    えっちな悩みに寄り添えるセラピストになりたい。
     
    これが夢です。
     
     
    正直、
     
    気持ちよくなれないです
    とか
    もっと気持ちよくなりたいですとか言われたら
     
    燃えるもんね。
     
    大体、僕の場合
     
    会えば会うほど気持ちよさが上がっていくそうです。
     
    だからリピート率高いのかな。
     
    まあでも
     
    心理カウンセラーにも
    医者にも出来ない事を
     
    していきたいですね。
     
     
     
    お店としての目標
     
    いやーーーー。
     
    これはね。
    ほんまに色々あるよー。
     
    いやー。
    課題だらけです。
     
    まだまだ不完全でもっとしっかり作り込んでいきたいと思ってます。
     
     
    あとー
    お店としての夢なんですがー
     
    これは
    またの機会にしましょうか
     
     
    ずっとそっちの方を向いて歩いていたはずやのに
     
    ちょっとづつ
     
    ちょっとづつ
     
    ずれていって
     
    思ってた方向とちがうかったりする。
     
    これでよかったのかなって
     
    考える時間が必要なんやーって学んだ
     
     
     
    夢はなりたい自分で
     
    目標はその時に必要な通過点
     
     
    やっぱりこの二つがないと
     
    どこにもいけないなー
     
    目的地を決めていない旅行と一緒よね。
     
    とりあえず飛行機飛ばすかー
    では
     
    どこへにもいけない
     
    燃料が
    パワーがなくなって
     
    自分の中の燃えるものがなくなって
     
    やめていく
     
     
    僕はまだ燃え尽きていないし
     
    これからもずっと燃え続ける
     
    ボォッ

     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。