No.8 ストレスが溜まったらこれをします - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.8 ストレスが溜まったらこれをします
    店長ブログ

     


    昔々、営業マンの時にね
     
    朝は仕事に行くのがめっちゃ嫌で
     
    でも会社に着いたらクライアントの顔が頭にうかんでやる気スイッチON
     
    って時がありました。
     
    帰り時間は走って終電に乗れるか
     
    乗れなかったら朝まで会社にいたり
     
    してました。
     
    その時は結構身体に異常がでていました。
     
    そこまでいくと勝手に体がストレス解消を求めるんですね。
     
    翌日から仕事やのに
     
    朝までヒトカラいったり
     
    謎に毎日筋トレしまくったり
     
    気づいたらそんなことしてました。
     
     
    んでも気づいたら
     
    ある程度いろいろ歌が歌えるようになってたり
     
    身体が大きくなってました。笑
     
    当時は普通に筋肉まみれだったのよね。
     
     
    あ、何が言いたいかと言うと
     
    僕の中ではストレスって悪じゃないよって事
     
     
    成長中って思ってる。
     
    上にあがろうとすると
     
    下に押さえつけられる力が働く
     
    手のひらを空に向けてそこにボールを乗っけて持つと
     
    重力と共にボールの質量が手のひらにかかる
     
    その力と同じ分の出力を腕に力を入れているから
     
    ボールを持てる
     
    何にしても相互の力が働くと思ってて
     
    気持ちいいけど体力を奪われるように
     
    チャレンジしてるからこそストレスが大きくかかる
     
     
    僕は小さい頃に父親を亡くしました。
     
    ストレスで歩けなくなりました。
     
    胃が痛くなりやすかったり
     
    身体に異常がでたり
     
    それだけストレスに弱い人間でした。
     
    でも営業を経験したり
     
    現場で意味のわからない重さの荷物を持ち歩き続けたり
     
    2トンの重りを一人で運んだり
     
    しんどい!
     
    めっちゃ腹立つ!
     
    苦しい!
    を経験したから成長があったと思う。
     
    だからストレスを感じたら僕は
     
    「今、成長中だよー」って思うようにしてる!笑
     
    何事もポジティブにね!!笑
     
     
    ストレスを乗り越えたら自分の経験になって
     
    経験が価値観を変えて
     
    人を成長させる
     
    ちなみにこれは僕の性感にも取り入れてます。
     
    経験してもらって知らん間にみなさんの価値観を変えて感度を上げる
     
    まあそんなことはさておき
     
    意外と捉え方、考え方を変えたら
     
    しんどくなくなったりするよ!
     
     
    ちなみに今の僕のストレス発散方法は
     
    食べる事です!!笑
     
    爆食いです!笑
     
    僕のお腹も成長中ってことで!笑
     

     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。