No.10 これだけは誰にも負けない事 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.10 これだけは誰にも負けない事
    店長ブログ

     



    今回は結果から言いますね。
     
    「誰にも負けたくない気持ち」ですかね
     
    だって
     
    誰にも負けたくないもん!笑
     
    何を言うてるんやってなるんやけど
     
     
     
    話は変わりまして
     
    僕は性感セラピストとしても半端です。
     
    まだまだなのよ。
     
    もっとしたいことあるし
     
    もっと勉強したい
     
    だからってのもあるけど
     
    うちの子の中で立派な性感セラピストだって
     
    胸張って言える子が現れる時は
     
    僕を超えた時だと思ってて
     
    それくらい負けたくないってこと!笑
     
     
     
    今から言うことが一番大事
     
    これはあくまでも
     
    僕の評価でしかない
     
    僕の評価はだれにも変えることはできなくて
     
    そのうえ
     
    本人に影響するかといえば
     
    しないと思う
     
    今、話をしていることはあくまでも僕の中の話
     
    本人らは気にしなくてもいい
     
    でも
     
    僕に認められたいって子もいてて
     
    認めるってすごい難しい事やと思う。
     
    考え方ももちろんやし
     
    僕以上の勉強量はいるよね。
     
    僕より有名になってほしいし
     
    でも甘やかしたくはない
     
    めちゃくちゃ厳しいものでありたい
     
    そんなセラピストを育てたい
     
    完璧なんてないけど
     
    より多くの人を楽しませれる人を排出できる場所にしたい
     
    だから
     
    僕は誰にも負けたくないし
     
    だれにも負けたくない僕を超えてほしい
     
    最後に難しいことをいうけど
     
    誰にも負けたくないってことは
     
    自分にも負けないってこと
     

     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。