No.13 兄弟 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.13 兄弟
    店長ブログ

     


    怖がらせるつもりはありませんが
     
    新規さんとちょろっと喋ってたら
     
    大体兄弟構成を当てることができます!
     
    男がおるか女がおるかはなんとなくわかるよね!
     
     
    あと血液型もあてれるようになってくる。
     
    どんなプレイが好きかもなんとなくみえてきて
     
    本人から教えてもらうまえに
     
    こっちから仕掛けて
     
    合ってたら
     
    とてもびっくりされる。
     
    そういうの好き!笑
     
     
    あ、ちなみに僕は「察して」ってやつは
     
    一切察しないです。
     
    「わかってるでしょ?」とか
     
    僕は出来ないです。
     
    出来ないことはできないって言います。
     
    たとえば
     
    調子が良くて察っする事があったとしても
     
    それをしだすと
     
    前まではそういうの気づいてくれたのにって
     
    ずっと僕がセンサーびんびん人間みたいな見られ方すると
     
    「言わなくてもこの人わかってくれる」から
     
    「この人わかってくれない」に一気に落ち込みます。
     
    なので
     
    察する事ができないようにしてます。
     
    とかよくわかないことを言ってますが
     
     
    言葉は人と人とが自分の気持ちを伝える手段だと思ってます。
     
    言語化して相手に伝える
     
    伝わったら相手の気持ちを知り感じることができる
     
    でも
     
    恋愛や男女関係においてはこれに
     
    いろいろ付け加えないとだめで
     
    そこが難しい!笑
     
    例えば
    相手の心理状況を考慮した発言
    相手の容姿状況に応じた発言
    具体的に伝える
    ◯◯◯◯させるとか
     
    いろいろあるよね
     
    疲れていると余計に頭働かなくなって
     
    簡素化してしまって
     
    ミスコミュニケーションになる
     
    いやー
    だから睡眠ってほんまに大事
     
    寝とかないと頭働かないもんね。
     
     
    僕はね。
     
    女兄弟しかいなくて
     
    ねーちゃんと妹
     
    ねーちゃんとは色々あってほぼ一緒に住んでいない
     
    小さい頃はねーちゃんとねーちゃんの友達とで遊んでた覚えはあるが
     
    ほとんど喋ってこなかった
     
    妹はずっと一緒に実家で住んでて
     
    小学生くらいまでかな?は仲良かった
     
    でも中学生くらいになって
     
    そういう時期ってのもあって
     
    僕は
     
    「太ってきたなー」とか色々言ってたと思う
     
    そこぐらいからめっちゃ仲悪くなってたと思う。
     
    要は自分の気持ち、考えを言葉に出すにあたって
     
    なにも考えずに発していた
     
    だから妹からすると
     
    「あーこいつこういうこと言う人なんだ」ってなるんやと思う
     
    敵よね?笑
     
    妹からしたら自分の心を害する敵なわけよ?笑
     
    要は不快にさせてくる男ってことかな。
     
    今考えたら敏感な時期にそんなこというたら
     
    嫌われるよなってなってます!笑
     
    まあまあ
     
    女兄弟おるとそう言う経験が恋愛しなくてもあると思うし
     
    この仕事に向いてるところとかもあったりすると思う。
     
    採用時にはそういうのを参考にさせてもらったりとかもあります。
     
    間っ子の僕としてはいろいろ気を遣ってたのかもしれない
     
    そのおかげか
     
    兄弟構成を伝えると大体
     
    「だから優しそうな感じでてるんですね」って言われる
     
    たしかにな!よく道聞かれたりするなーとか思いながら!笑
     
    どちらかというと発言には気をつける方の人間にはなっているかなと思う
     
    今の経験を持った状態で
     
    小さい頃からやり直したらもうすこし
     
    妹と仲良くなれたのかもしれない。
     
     







    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。