No.14 僕の趣味 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.14 僕の趣味
    店長ブログ

     


    僕の趣味は喘ぎ声を聞くことです。
     
    ということでこの日記は以上になります。
     
    ありがとうございました。
     
     
     
     
    あ、一応理由だけでも綴りますね。
     
    理由は
     
    唯一無二じゃないですか
     
    しかも家族にも彼氏にも旦那にも聞かせたことのないような声を聞かせてもらえるんですよ?
     
    もちろん気持ちよくなってほしいし
     
    気持ちよくなって開放的になってたら
     
    それに相当する喘ぎ声を聞かせてくれる
     
    秘めたるものを開放させるには
     
    自分一人では難しいです。
     
    たとえばオナニーとか
     
    カッコいい彼氏の前でとか
     
    いつも一緒にいる旦那の前でとか
     
    それを開放してくれる
     
    環境を整えてくれるのがセラピストです。
     
    いやーほんまにいつも思います、
     
    ブサイク過ぎずイケメンじゃないこの顔に生まれてきて良かったと。
     
    いつも言います。
     
    僕のこと嫌いになってもいいし
     
    もう会いたくないなら僕を呼ばなかったらいいだけ
     
    今日は全部出してみない?って
     
    せっかく呼んで気持ちよくなりにきてるなら
     
    うんこでるくらい解放してみない?って思う。
     
    出してもいいし
     
    オナラしてもいいし
     
    おしっこなんかみんな出してるし
     
    その関係性を作るのもセラピスト
     
    気持ちよくなれんかったらセラピストのせいでいいんです。
     
    そのご褒美が喘ぎ声やと思ってます。
     
    だからプライベートでセフレ作りたいとか
     
    あんまりならないなー。
     
    過程も結果も好き
     
    初めの方の声も好きやし
     
    悶えてる時の声も良いし
     
    おかしくなりそうな時の声も好きやし
     
    おかしくなった後の声もいいし
     
    取り繕わなくなった時の素がでてるときの声もいいし
     
    あ、話変わるけど
     
    ネットで検索したら
     
    女風で働いていたらちんちん立たなくなるって書いてる人おったけど
     
    それはその人の問題やと思う。
     
    そんなイメージ植え付けないでほしい
     
    一人一人違う人と接してるって思うと
     
    見慣れたりしないし
     
    流れ作業にも思わない。
     
    僕は流れ作業の仕事は絶対に嫌
     
    耐えれないのよね。
     
    その人の良さ、癖、思考
     
    全然違う
     
    顔は似てる人おるけど
     
    容姿だけ見てるとそうなる
     
    味も違うし匂いも違う
     
    全く一緒の人っていない
     
    性格も仕事も暖かさも
     
    それを感じたら慣れなんて無いと思う。
     
    体調による立たないはあるよ!??
     
    あるある
     
    時期的なものとか
     
    人間だもの
     
    という感じです。
     
    ちなみに喘ぎ声は僕の趣味じゃなくて
     
    生き甲斐です。
     
    趣味はいっぱいあります。
     
    ロックバランシングとか
     
    いっぱい!
     
    また一緒にお話しよ!

     


     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。