No.16 僕は人からこう見られているんだろうな - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.16 僕は人からこう見られているんだろうな
    店長ブログ

     


    おかあさんからはされて嫌なことは人にするなって言われて育ちました。
     
    小さい頃からの母からの言葉って言われ続けると暗示として大人になっても行動、言動に影響します。
     
     
    こういうのも知ってるとみんなも占い師になれるかも!!
     
    とかいうてますけども
     
     
     
    僕のリピーターさんは長くて3年超え
     
    2年超えてる人も多く
     
    1年超えてる人が半分以上かなと思います。
     
     
    よくよくリピーターさんに言われるのが
     
    それも長い人によく言われるのが
     
    「勘違いされやすい性格してるね」って言われます。
     
    どういう意味でしょうか?笑
     
    ということで
     
    いっかい並べてみますね。
     
    僕が思うこういうふうにみられているんだろうな
     
     
     
    ふざけるの大好き
     
    楽しいお兄さん
     
    明るいお兄さん
     
    エロ好き
     
     
     
    こんな感じですかね?笑
     
    ありきたりすぎて面白くない!笑
     
    セラピストにあるあるな性格ですね。
     
     
    いやーなんて思われているんだろう。
     
    でも
     
    最近めっちゃ思うことは
     
    人にどう思われてもいいやってこと
     
     
    最近特にそう思う。
     
    どう思われるかなんて気にする必要ないし
     
    自分が自分らしくあることが一番楽しいし
     
    自分らしく生きてるからこそ一緒の方向を向いてる仲間がより大切に思います。
     
    どう思われているんだろうとか
     
    これするとこう思われるだろうなって
     
    考え過ぎたらしんどいよー。
     
    しんどい思いするために生きてるんじゃないもんね!
     
    楽しい思いするために生きてるもんね。
     
    だから余計な情報はみない!!
     
    ずっと自分の見直し
     
    ユーザーさんや他店のツイートも見ない
     
    お褒めの言葉は会った時にもらえたらなと思ってます。
     
    その方が精度の高い情報交換をできるよね。
     
    まあ言葉より言葉以外の部分から情報を取ることが多いですが
     
    人類全員から好かれるって無理やからね。
     
     
    「老夫婦とロバ」っていう話があって
     
    要は全員を納得させるなんてことは無理よって話
     
    ネットで調べてみてくださいな。
     
     
    そんなことはさておき
     
    そんなこんな言うてますが
     
    お店に関してはお店全体を考慮して判断します。
     
    常に僕自身も業務委託だったとして
     
    その立場になっても働きたいなって思える場所にしたいと思ってます。

     


     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。