No.17 ターニングポイント - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.17 ターニングポイント
    店長ブログ

     


    僕のターニングポイントはあんまりなくて
     
    就職する時も学業でもあんまり思い入れを持って動いていたわけじゃないので
     
    生活とかは大きく変わることはあったけどそんなに
     
    って感じかなと
     
    その中でも会社勤めの時は自分の気持ちを相手に伝える方が
     
    生きやすくて周りの目を気にして遠慮してたらあかんなって学んだ
     
    あの人嫌いとか
     
    したくないことはしないってはっきり言った方が向こうもそれを感じて動いてくれるし
     
    徐々に軌道修正できたと思う。
     
     
    一番大きい分かれ道はやっぱり
     
    10年間勤めた会社を辞めた時ですね。
     
    辞表をを出した時は
     
    気持ちとしてはめっちゃ不安でした。
     
    僕の人生だから自分を大切にしようって
     
    1年間の女風で勉強になったので
     
    周りの人を裏切るとかそんな気持ちは一切なかったです。
     
    意外と真面目人間なもので個人事業主の頃から納税をしてたのではっきり言えるけど
     
    兼業でも結構稼がせてもらってたのでそれもあって
     
    辞めれたと思う。
     
    でもほんまに人生が変わりました。
     
    僕としてはこのお店を立ち上げるために辞めたので
     
    そこが人生最大のターニングポイントです。
     
    これからは毎日がターニングポイントで
     
    安定はないと思ってます。
     
    お店始めたときからほんまに色々あったので
     
    誰にも言ってないことばっかりです。
     
    正解なんてないし
     
    評価が下がろうがそれが今後の為やと思ったら
     
    苦しい判断もしないとだめ
     
    結果、意味のない行動はしたくないし
     
    しない

     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。