No.19 毎日のルーティーン - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.19 毎日のルーティーン
    店長ブログ

     


    頭の中でこれするぞって!!
     
    って決めて動いてることはないかなー!
     
    おそらくここで求められているのは
     
    みんながしてなくて
     
    僕だけがしてるようなことが面白かったりするんだろうな。
     
    じゃあこれだろう
     
    朝イチでお風呂入るときに
     
    調子悪いと湯船に浸からないが
     
    調子いい時は湯船で犬神家してます。
     
    息止めて無になってる
     
    夜もする時あるよ!
     
    ちなみに調子悪い時に朝イチで湯船に浸からない理由は
     
    心臓まで湯に浸かると圧がかかって身体がすごい疲れやすくなっちゃうんだ
     
    でも夜はほぼ確実に湯船につかる
     
     
    調子いいときは夜も犬神家してる!!
     
    湯船につかるって結構大事で
     
    仕事してたり人と会ってると意外と
     
    交感神経優位になって
     
    身体が気を張ってるんやけど
     
    湯船に浸かると
     
    副交感神経優位になって
     
    身体に対して
     
    休んでいいよって合図になる
     
    湯船につからんと疲れ取れにくかったりするよー。
     
     
    あ、あと
    一人で時間ある時は瞑想してるかな。
     
    瞑想の効果は凄すぎるので
     
    お試しあれ
     
    特にセラピストにはいいかも!
     
    知らん間に時間が経ちやすい系は避けるようにしてるかなー。
     
    テレビとかゲームとか
     
    あ!あとお風呂入ってる時に手を柔らかくする癖がついてるかも。
     
    これはルーティーンになるのかわからんけど
     
    あ、頭使う時は喫茶店でわざわざお金払って場所をつくるようにしてるかな。
     
    あんまり思いつかないや!
     
    次は服装のこだわりについて書くよー!

     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。