No.20 服装のこだわり - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.20 服装のこだわり
    店長ブログ

     


    こんな感じですが結構こだわり強めかもしれない!
     
    例えば人からTシャツもらっても
     
    自分が気に入らないと着ないし
     
    アクセサリーももらっても気に入らないとつけない。
     
    基本的に柔らかく見せたいので
     
    ふわっとした服装を心がけているかな
     
    めちゃくちゃオシャレではないと思ってる
     
    でも帽子やらメガネやら
     
    浴衣やらなんでも似合うってのはプチ自慢かもしれない
     
    僕のメガネを見たことある人はわかると思うけど
     
    癖強系メガネが好きかも
     
    一時期、下フレームしかないやつにハマってたり
     
    まるメガネばっかりしてたり
     
    大体服屋さんいくと
     
    店員さんに
    「お兄さんスタイルいいからなんでも似合いますねー」って言われて
     
    すぐ買っちゃうタイプ
     
    もう信じない!!笑
     
     
    あとパーカーは好きやなー。
     
    小さい頃からパーカーは好き
     
    Tシャツ1枚で動けるか
    パーカー着て動きやすいくらいが一番好きですね!
     
     
    最近は髪色がコロコロ変わるため
     
    まあまあ服装選びが難しめです。
     
    ですのでシンプルが多いかなと
     
    営業マンの頃はオーダースーツしか着なかったです。
     
    こだわりとしては半袖のカッターは着ずに
     
    どんなに暑くても普通のカッターシャツを腕まくりして着てました。
     
    なんか半袖のカッターが恥ずかしくて着れなかったです。
     
     
    最近はスーツ着る機会が滅多にないですが
     
    スーツは好きでした。
     
    ちなみに女性の服装で好きなのはワンピースです。
     
    どちらかというとお洋服は好きですね。
     
    着飾るだけで雰囲気良く見えたり
     
    エロく見えたり
     
    大人っぽくみえたり
     
    服ってすごいなって
     
    僕は服装で雰囲気イケメン作ってる感じです。
     
    たまに思います。
     
    イケメンすぎる人って逆に損してることも多いのでは?って!!
     
    僕はそっち系じゃなくてよかった。
     
    フツメンでよかった!
     
    顔の濃さとかで似合う服、似合わない服ありますもんね。
     
     
    全然知らんけども!
     
     
    シルエットだけでもカッコよくしたいなと思っております。

     


     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。