No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う! - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!
    店長ブログ

     


    お風呂についてですが
     
    学生の頃はいろいろな趣味にハマっていた為
     
    お風呂に入る時間がもったいないと感じていて
     
    1分半くらいで済ませていました。
     
    ということで
     
    頭も体も洗うのが超絶早かったです!!
     
    ちなみにですが
     
    ちゃんと!お風呂に入る必要性とかは感じてました
     
    それでも僕は何かにのめり込むとずっとそればっかりしてる気がする。
     
    この仕事を始めた時も
     
    この仕事に集中するために
     
    大好きだったパソコンも
     
    ゲームも
     
    アプリゲームもアンインストールして
     
    人付き合いも全て切って
     
    飲み会とかも全部例外なく断って
     
    残業も一切しなくなった
     
    会社の人に嫌われてもいい
     
    上司に嫌われてもいい
     
    寝る時間も無くなっていい
     
    割と人間関係大事にしてたし
     
    上司からもめっちゃ好かれてた
     
    他部署の部長からも
     
    用事ないのにおしり触られてセクハラされてたくらいに!
     
    会社ですれ違う時は殆どの社員と冗談言い合う感じで
     
    今考えたらぜーんぶに気を遣っていたと思う
     
    でも営業マンってそんな感じやと思う
     
    それでも
     
     
    全振り
     
    はい、今日のテーマは「全振り」です!笑
     
     
    まあちがいますけども
     
    人を変えるには環境を変えるしかないと思う
     
     
    環境変えたら
     
    やるしかないのよ
     
    やるしかない状態にする
     
    何かを始めるにあたって一番大事なのかもしれない
     
    それをし始めてそろそろ4年になります。
     
    プライベートの友達と遊ぶって1回もしてないなー
     
    いや、ストイックでもなんでもなくて
     
    僕はダメ人間なのよ
     
    できないのわかってるから
     
    寄り道しちゃうから
     
    そうするだけ
     
    器用な人は遊びながらでもできるんかもしれん
     
    彼女作りながらとか
     
    嫁いながらとか
     
    僕は不器用でダメダメなんでこうするしかできないんよね!笑
     
    この時代はほんまに誘惑多すぎ!!!
     
    動画とかアプリとか!!!
     
    もっと全振りしていきたい。
     
     
    とかいいながら
     
    お風呂で身体洗いはじめる部位は
     
    ドリフのオープニングの
     
    えんやーこーらやっと
     
    のやつみたいな感じです。
     
     
     
     
    この業界でもどこでもそうやけど
     
    その分野で誰にも負けたくないんやったら
     
    考えてる時間だけは誰よりも多い方がいいと思う。
     
    結局、どんだけ時間使ってるかやと思うし
     
    そこに費やす時間が多ければ多いほど
     
    悩むし
     
    悩めば悩むほど特化する。
     
     
     
     
    1分半で身体を洗い終わってた僕が
     
    お風呂について特化しすぎて
     
    犬神家のような潜ることをするようになったように
     
     
    あ、温泉とか銭湯では絶対にしないよ!

      








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。