No.23 恥ずかしい思いをした経験 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.23 恥ずかしい思いをした経験
    店長ブログ

     


    山上です。
    何も特徴のないものに対して
    特徴を見つける事を趣味にしています。
     
    すみません関係ない話をしました。
     
     
    そんなことよりも
     
    恥ずかしい思いをした経験を考えているんですが
     
    ないんですよね
     
     
    おそらく
     
    恥ずかしい経験って他人からの評価によるものですよね。
     
    あんまり気にならないんですよね。
     
     
     
    こんなふうに思われるかもしれない!!!
    ってなって恥ずかしい!ってなるんですよね?
     
     
    例えば
     
    お外で全裸になりました。
     
    人に見られて視線を感じて
     
    自分に対してなにか思っているような顔をみて
     
    恥ずかしいって気持ちになる
    もしくは見られるかもしれないって環境が
    見られている事を想像して
     
    恥ずかしいになるんですよね。
     
    露天風呂みたいな感じで囲いでちゃんと囲っているところで全裸になって
     
    誰もいなかったら
     
    見られる心配がなかったら
     
    恥ずかしくないやろし
     
    恥ずかしい人はその環境への疑いがあるだけで
     
    やっぱり他人からの評価が
     
    恥ずかしいになるんじゃないですかね
     
    もう一つ例えを
     
    喫茶店で飲み物を頼んで席に座るときに
     
    飲み物をこぼしてしまった
     
    恥ずかしい!!って時も
     
    周りの人が
     
    「あーあやっちゃったよー」って思ってるかもしれんって思うからだと思うんです。
     
    やっぱり他人からの評価ですよね。
     
     
    それでいうと
     
    何かにチャレンジしようとして
     
    失敗した時って
     
     
    自分の中でどういう気持ちになりますか?
     
     
    果敢に何かにチャレンジし続ける人って
     
    誰かに何かを思われるかもしれないってあんまり考えてないと思うんですよ
     
    チャレンジに集中している時は特に
     
    アスリートでも誰々くんにこう思われるかもしれない
     
    失敗したらこう思われちゃうかなって
     
    思いながら
     
    競技に挑んでる人っておらんと思うんです。
    (特にプロの方は)
     
    それが頭にあると邪魔しちゃうとおもうんです。
     
    そのあと誰かに心無い言葉をかけられて病んじゃう人とかはいるかもやけど
     
     
    んでも
     
    人からこう思われるかもーってなるから
     
    恥ずかしいが発生する。
     
    って思うと
     
    最近あんまり恥ずかしいと思う事ないなー。
     
     
    何をするにも
     
    自分をしっかりもたないとあかんと思うし
     
    自分の考え方をしっかり持ってる人に
     
    人は集まると思っている。
     
    結局、常に自分と向き合う事が大事なんじゃないかな。
     
    YouTubeみるのも
     
    Netflixみるのも
     
    全部自分の為だと思えば自分の為!!
     
    何もしない時間を作って頭の中の整理するのも自分の為!!
     
    いやよく分からんくなったけど
     
    時間になったのでここまでにして
     
    まあ僕にとって恥ずかしい経験は今なわけで
     
    自分の頭の中をさらけ出して
     
    ごちゃごちゃしてるなーって思われてるんだろうなっていう
     
    今が一番恥ずかしいのかもしれない。
     

     


      








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。