No.24 人生で一番緊張した事 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.24 人生で一番緊張した事
    店長ブログ

     


    いやーいつやろ。
     
    一番緊張したのっていつやろ
     
    でもやっぱり
     
    ああ
    あの時めっちゃ緊張したなーって思い出す中の一つとしては
     
    初めて風俗を利用する時はめっちゃ緊張したなー
     
    親に言えない悪いことをしてるような
     
    誰にでも話せる内容じゃない
     
    怒られたらどうしよう!みたいな
     
    めっちゃ嫌われるんじゃないか
     
    とか
     
    いろいろ考えてたと思う
     
    とりあえず口臭だけしないように
     
    めっちゃ歯磨きとかいろいろしてたような気がする。
     
    なんなら
     
    僕はそのあと風俗にハマって
     
    週5〜7で通ってたし
     
    誕生日もクリスマスも行ってた事がある
     
    でもこのあたりは女風とはちがうくて
     
    クリスマスに行ったら
    「おにーさん知ってた?今日ってクリスマスって言う日らしいで?」って
     
    いや!笑
    知ってるわい!!!笑
     
    街はクリスマスムードやから
     
    誰かと一緒に居たくなったんよね。
     
    まあ余裕で時短されましたけども!笑
     
     
    誕生日に行ったときも
     
    「僕、今日誕生日なんよねー」って言ったら
     
    「やば!まじか!なにしてるの?」ってな感じやったんよね。
     
     
     
    仕事ばっかりしてた僕からしたら
     
    ちょっとした自分へのご褒美にしたくて
     
    楽しい時間を作りたかったのね。
     
     
     
    これね
     
    なにが言いたいかというと
     
    クリスマスとか誕生日とかに
     
    風俗いく男の人って人口に比べたらめちゃくちゃ少ないと思うんですよ!!!!
     
    ほんまに少ないと思う。
     
    んでも
     
    今思うと
    僕は
     
    全く一緒じゃないけども女風ユーザーさんと同じ感覚で風俗に行ってたのかなと思った
     
    わからんけどね。
     
     
    毎日、僕のところにくるお客さんが
     
    「こんなに毎日くる人っていないですよね?」
     
     「こんな頻度でくると引きますよね?」って
     
    結構言われてきたけど
     
    その度に
     
    「あ、僕もそんな感じやったよ?」って
     
    返してた
     
    楽しいんやからいいんじゃない?
     
    って
     
    少なくとも僕はそれで引いたりしないし
     
    一緒に居るセラピストがその感覚なら
     
    おっけーじゃない?って思う
     
     
    いやーこのあたりの経験や考え方で言うと
     
    女風セラピストとしてかなり優秀やと思うねんけどなー
     
     
    僕は顔で選んでなかったなー
     
    居心地の良さかなー。
     
     
    そんなことより!
     
    この仕事してて
     
    面白いなって思ったことの一つやねんけど
     
    風俗嬢さんがお客さんで来たりするんやけど
     
    週5とかバリバリ働いてる人とかが
     
    僕らのところに予約して遊びに来た時って
     
    めっちゃ緊張してたりするのよね。
     
    なんなら
     
    性風俗で働いてない人より
     
    性風俗で働いてる人の方が緊張してくるイメージ!!!
     
    この感覚がすごい面白くて
     
    たぶん
     
    変にイメージ出来ちゃうからそうなるのかなーって思う。
     
    面白いってのは笑う方じゃなくて
     
    勉強になるって意味です。
     
    だから
     
    僕の中では性風俗で働いてるか働いてないかで少し動きを変える部分があります。
     
    いやーでも初めて風俗行く時ってめっちゃ緊張するよね。
     
    ドタキャンしちゃう気持ちもわかるもん!
     
    僕は別に怒ったりせんし
     
    自分も体験してるからこそ
     
    そのあたりは大事にしたい。
     
    でも事前連絡は遅めで
     
    あんまりしないです。
     
    そこだけはご勘弁を。
     
     
    女風を初めて利用する時ってめっちゃ緊張する
     
    これをしっかり理解してくれているセラピストって意外とあんまりいないのかもしれない。
     
    初回で失敗したって意外と聞く話
     
     
    初めて利用する時に
    「怖い人来ないかなー」って僕も思ってたからこそ
     
    めちゃめちゃ優しく出迎える!!
     
    色々と男性用と女性用とで違うところは多くありますが
     
    自分のした経験は大事しようと思う。
     
     
     
    プロにお金を払うと言うのは
    その人が経験したチャレンジや成功やミスに要した時間を買うこと
     
     
    「もう慣れてはるから緊張しないでしょ?」ってお客さんによく言われますが
     
    緊張感はあります。
     
    どうしよどうしよっていうあたふた感はないです。
     
    パフォーマンスを最大に発揮するのに必要な緊張感は持ち続けてます。
     
    大きな括りで言うと
     
    緊張というのは交感神経優位になってることを言うのかなと思うので
     
    仕事中とかはほとんど多少の緊張してるはずなので
     
    悪いものじゃなくて
     
    緊張って思ったより身近なものかもしれませんね。
     
    その為
     
    毎晩湯船浸かった方がいいと思いますよ。
     

     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。