No.25 死にかけた事 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.25 死にかけた事
    店長ブログ

     


    うーん。
    あるかなー。
     
    あー
     
    前の職場では何回かあったなー。
     
    手首から下がちぎれた人がおるくらい
     
    なので危険な仕事ではありました。
     
    落下しそうになったり
     
    僕も感電やら
     
    手を挟んだりいろいろしてるので
     
    その時かな。
     
    あと小学校の時の学年で一番頭の良い遠藤くんの話のやつかなー。
     
    話は変わりますが
     
    あんまり自分で疲れとか感じないタイプらしく
     
    ストレスもあんまり感じないらしい。
     
    身体にでないと
     
    気にしないみたいな。
     
    んでも人間は多少の負荷があった方がいいパフォーマンスを発揮できるって聞いたことあるので
     
    むしろ負荷かけて成長するの大好き人間としては
     
    死にかけくらいがちょうどいいのかもしれない!笑
     
    むしろスーパーサイヤ人なのかもしれない
     
    強い敵と戦って強くなっていく
     
    戦闘民族ではないけども!笑
     
    チャレンジによる己の成長をイメージさせられるアニメは多いと思う。
     
    だからみんなアニメ好きなんじゃないの?
     
    主人公がチャレンジせずで
     
    弱いまんまやと楽しくないと思う!
     
    強い敵が来てるのに負け散らかしてたら
     
    たぶん誰も見ないと思う。
     
    逆に敵弱すぎも面白くないよね!
     
    なんの話やって感じですが
     
    人間ってそもそもチャレンジしない生き物なんですって
     
    チャレンジしすぎると死ぬ可能性が高くなるから
     
    あんまり変わったことをしないようにできてるんですって
     
    それは原始時代の話なんですけどね。
     
    まあ新しいこと始めて達成した時ってめっちゃ気持ちいいですよー!
     
    ってこと!







    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。