No.27 ともだち - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.27 ともだち
    店長ブログ

     


    僕は友達がいないです。
     
    ともだちの定義ってなんなんでしょうか。
     
    ともだちって何をするものなんでしょう。
     
    基本的に僕は学生生活では
     
    2種類の友達がいると思っていて
     
    囲いの中で集団生活をするなかでできた友達と
     
    本当に話の合う友達
     
    学生生活では前者がほとんどで
     
    学生生活で教育を受ける歌にも
     
    友達大事とか
     
    助け合うとか
     
    友情パワーとか
     
    あって
     
    なにか植え付けられている感を感じます。
     
    社会に出てみると
     
    遊ぶ機会なんてものはほぼなくなるし
     
    みんな結婚したりで遊ばなくなっていくし
     
    作った友達はどこへやら
     
    結婚と一緒で
     
    無理に相手を作る必要はないと思っています。
     
    みんなが友達おるから
     
    友達はいないとだめだとか
     
    みんながそうだからそうするって言うのは僕は大っ嫌いで
     
    思考の停止だと思ってる
     
    この人と一緒に居たら楽しいから友達でいいと思うし
     
    友達がおらんからと言って作る必要もないと思ってる。
     
    おらんなら自分を大切にしてあげてたらいいと思う
     
    自分と向き合うことができている人ってどんどん減ってると思う。
     
    自分と向き合って自分を知ることで
     
    女性にもそうやし
     
    一緒にいる人と楽しい時間が過ごせると思うから
     
    SNSとかで簡単に友達できるやろし
     
    その分情報も多くて
     
    しんどくなってる人もおおくて
     
    今この瞬間の自分の気持ちを感じる事を忘れてしまっていて
     
    気持ちよさを取れない人もいると思う。
     
    知らなくていい事ってめっちゃあると思う
     
    忘れていった方がいいこともめっちゃあると思う。
     
    友達が増えれば増えるほど
     
    情報も多くなっていって
     
    本当なのか
     
    嘘なのか
     
    わからない情報に踊らされるのもしんどいし
     
    あの人だから信じるってのも違うと思う。
     
    何が言いたいかと言うと
     
     
    自分で決めるって大事。
     
    友達がいないんじゃなくて
     
    友達を作らないって決めたのは自分
     
     
    全部を取るってのは無理
     
    何かを捨てて
     
    何かを得る
     
    今、僕は目指すところがあるから
     
    取りたいものだけを取る
     
    あたりまえはこの世にはないと言う事も勉強しました。

     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。