No.28 癖 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.28 癖
    店長ブログ

     


     





    僕の癖ってなんやろ!笑
     
    と言う事で癖についてなんですが
     
    自分の癖はわかりませんが
     
    人の癖を見つけるのは得意です。
     
    意外と本人の前で同じ動作をしても
     
    気づかないもので!笑
     
    なんなら
     
    「え?そんなことしてないよー!」って
     
    言う人も多い!
     
    んでも
     
    自分がいざその動作をした時に
     
    「あ!」みたいな
     
    気づきがあってみたいな流れは楽しくて好き
     
    だから僕も自分で気づいていない癖があるんやろなと思う。
     
    エロに関しても癖っていうのはあるものでして
     
    足ピンとか
     
    いく前くらいになると早口になるとか
     
    足に力が入っちゃうとか
     
    手を握っちゃうとか
     
    実はイける人ってのも癖だったりするんですよね。
     
    いきかたを知ったら
     
    勝手に体が筋肉の動かし方、呼吸法、超集中を作り上げて
     
    再現性を持ちながら
     
    自然と作り上げる
     
    ちょっとエロの話にそれそうやったのでこれは
     
    また僕とお会いした際に聞いてください。
     
    しっかりお話しします。
     
    僕ができることは環境を整えるだけ
     
    いくのはあなた
     
    実は
     
    癖とオーガズムって結構密接に関係してたりするんですよね。
     
    思考の癖とか
     
    その環境を整えていくのがセラピストです。
     
    結構僕のお客さんは価値観が変わった方とか
     
    考え方が変わったって人が多いです。
     
    でもそういうことなんです。
     
    変わらないって思ってる人ほど
    人生まだまだ変われるよ
     
    ってのを実感してもらえると嬉しいですね。



     


     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。