No.30 僕の好きな色 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  •   No.30 僕の好きな色
    店長ブログ

     



     
    色ですかー!
     
    好きな色はきっと緑です!!
     
    以上ですって感じのタイトルですね!笑
     
    これで文章を書くってなかなかむずいね。
     
    ネクタイとか服の色でその人の性格がちょっとみえたりしますよね。
     
    僕はそれでいうと
    黄色とピンクはあんまり服としては着ないかもです
     
    その系統の服をきてたらレアかもしれない。
     
    話は変わりまして
     
    実験的に髪色を変えてみたりしてました。
     
    ピンクにしたり、紫にしたり、青にしたり、
    抜けていって金髪にしたり、赤にしたり
     
    僕はハデ髪も似合うみたいですが
     
    結局暗いのがいいみたいで
     
    黒っぽい色にした時に
     
    「あーやっぱり黒がいいなー」って声が多かったです。
     
    結局ハデ髪にしたらお客さん減ったりするかなと思ったけど
     
    そんな事はなかったです。
     
    結局、髪はめっちゃ傷みました!
     
    これからは髪を大事にしたいと思います。
     
    また色変えたいけど傷むのがつらいなー。
     
    という話でした。
     
    冒頭で緑が好きと言いましたが
     
    なぜそう言ったのかはわかりません!笑
     
    あんまりどこかで緑を選んだ記憶もないんですが
     
    無難で落ち着いてる感じが結局好きです。
     
    色って単体やとシンプルで綺麗で
     
    見やすいんやけど
     
    組み合わせるってなったら難しいよね
     
    いろんな色があってその中でも映える色もあれば
     
    くすんで見えちゃうようになったり
     
    そう言う組み合わせるのは苦手です。
     
    料理でも
     
    服でもそうですけど
     
    お互いの良いところを引き出すような組み合わせって
     
    センスなのかな
     
    経験なのかな。
     
    このお仕事でも関わってくるところだと思いますので
     
    身につけたいものです。
     
    まだまだ勉強せなあかん事が多いなと思いました。

     


     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。