No.33 昨日の自分に伝えたい事 - Un moment pour toi(アンモモ)

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
090-1148-2416
  • No.33 昨日の自分に伝えたい事
    店長ブログ

     




     
     
    いっぱい食べても次の日は体重増えてなかったよー!!!
     
    とかいってみる。
     
    やっぱり何かに取り組んでると
     
    選択ミス
     
    失敗
     
    間違い
     
    色々とあると思うんよ。
     
    昨日の自分に伝えたらそれを防げるかもしれない
     
    昨日に戻りたいとか
     
    こんなことするんじゃなかったって思うこと
     
    絶対あるんよ
     
    ないやつなんかおらんのよ
     
    まあまあ一つのこと失敗するだけで
     
    結構人生左右されたりするやん
     
    あるよね。
     
    わかる
     
    んでも
     
    失敗して元に戻せないなか成功するから
     
    ストーリーが生まれると思うし
     
    だからこそ成功した時の喜びがでかいと思う。
     
     
    失うかもしれないなか
     
    成功を掴み取るから
     
    自信がつくんやと思う
     
    失敗もいいもんやと思ったら
     
    何にだってチャレンジできるんじゃないかなと思う。
     
    失う気はないけど
     
    失う前提で動くのも大事やと思う
     
     
    てか何に関しても
     
    いつでも失える覚悟さえあれば
     
    無敵よ!笑
     
    必要なのは
     
    いつでも積み上げれる自信!!
     
    あとね
     
    この前取材受けた時にもこの話になったんやけど
     
    売れてるセラピストさんは他人の批判を気にしない
     
    ブレない
     
    てかこれはどこの業界でもそうよね?
     
     
     
    このお仕事をしてたくさんのことを勉強させてもらいましたが
     
    最大の敵は自分自身でしかないです。
     
    このお仕事に向き合うって決めたのに
     
    なんでゲームしてるんだろうとか
     
    勉強するって決めたのに
     
    なんでYouTube見てるんだろうとか
     
    この仕事向いてないよーっていわれたりすることあると思うけど
     
    向いてる向いてないってのは
     
    うまくできるできないじゃなくて
     
    ちゃんと向き合ってるかどうかの問題だと思う。
     
    これができた人が一つ頭を出せるんだなってほんまに感じました。
     
    この仕事をし始めるにあたって
     
    趣味は全部捨てました。
     
    会社の付き合いも全部断りました。
     
    ゲームも捨てました。
     
    家族の付き合いも一切してなかったから
     
    妹の結婚式で相手の親族と会った時
     
    「あれ?お兄さんは音信不通って言ってなかった?」
     
    って言われたことあります?笑
     
     
    その時はほんまに
     
    女風することしか頭になかった。
     
    始めて1年間はほとんど他のセラピストとも交流なかったです。
     
    自分ができないのは自分が悪い
     
    結果出せないのも自分が悪い
     
    結果出せないのは自分が悪いは今も常に思ってます。
     
    でもなんかやっぱり
     
    もっかい夢中になれるように
     
    自分の状態を整えていきたいなと思いました。
     
    今はいろんなところに遊びに連れてってもらったり
     
    美味しいごはんたべたり
     
    楽しい時間がいっぱいで
     
    らくしすぎだなって思う。
     
     
    はい、話が真面目っぽくなってしまったので
     
    ここである説を提唱します。
     
    「寝てないよー!!」って言ってるやつ寝てた説
     
    まあ昨日の自分に言いたいことは
     
    「もっと頑張れ」って毎日言い続けてやりたいかもです。
     
    ちょっとだけですがうまくいってしまうとですね
     
    「もっと頑張れよ」って言ってもらえないんですよね。
     
    「頑張ってるね」って甘やかされるんです。
     
    それも自分との戦いです。
     
    昨日の自分に言いたいことなんかない
     
    今の自分に「もっと頑張れよ」って言い続けたいです。
     


     








    詳細は下記動画をご覧くださいませ。





    ■ご応募は以下より承っております。


     


     


      ※ご質問等は求人専用LINEにて受付中です。


     


     ■求人情報の詳細は以下よりご確認ください。