カッコいいオトコになる - 帝-MIKADO- 大宮店(ミカド オオミヤテン)

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-8889-3475
  • カッコいいオトコになる
    店長ブログ

    こんにちは。


    帝-MIKADO-大宮の川端です。


    みなさん、カッコいいオトコになりたいですか?


    女性用風俗のセラピストさんってかっこいい人多いですよね。
    イケメンだし、おしゃれだし、スタイルいいし。
    そうなってくると、僕もそうですけど「イケメンに生まれたかった」と考えてしまいます。
    僕もそうですからその気持ちは重々にわかります。


    でもね、カッコいいオトコ=イケメンとも限らないんですよ!


    確かにイケメンは圧倒的に有利です!
    第一印象最強ですからね!
    でも非イケメンの僕でもイケメンと同じように戦えるんです。
    これ事実です。


    カッコいいオトコの条件ってなんだと思いますか?


    僕は結局「知性」だと思っています。


    知性とは「頭の良さ」で「勉強できてなんでも知っていること」だと思っていませんか?
    確かにそういう側面もあります。でもそれは副次的効果で、知性がにじみ出る場はそれだけではないのです。
    人から知性がにじみ出るとき、そこでは同時にやさしさもにじんで現れることになります。


    優しい人ってかっこいいですよね。


    そして人のやさしさとは「自分と違う感覚や思想を受け入れる姿勢」の顔をして現れると思います。
    何か悩んでいたり、迷っている人を見て、自分の意見を言うだけではなく、その人をきちんと尊重してあげることができる。
    そういう人ってかっこいいですよね。


    イケメンに対してルックスで勝負する必要なんかありません。


    みなさんが日頃、女性に対して発揮しているやさしさで必ずイケメンに勝つことができます。


    女性へのやさしさに自信のある方のご応募を心よりお待ちしております!