セラピストはエロい - 帝-MIKADO- 大宮店(ミカド オオミヤテン)

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-8889-3475
  • セラピストはエロい
    店長ブログ

    こんにちは。


    帝-MIKADO-大宮の川端です。


     


    人はエロいものに興奮します。


    そしてセラピストはエロい。


    セラピストは人を興奮させます。


     


    基本、イケメンってモテますよね?


    でも中にはイケメンなのにあんまりモテない人も居る。


    逆に全然イケメンじゃないのにモテる人も居る。


     


    何故なのだろう…と考えたとき、「あ、色気だ」と結論が出ました。


    異性にモテる人は「色気」がある。要は「何だかわからないけどエロい」んです。


     


    色気ってどこから出るんでしょうか?


     


    きっとその人自身がどれだけ何かと真剣に向き合ったかということで醸成される「知性」だと思います。


    どんなにイケメンでも、人としての魅力に欠ける人と身体を重ねたいってあんまり思わないですよね。


     


    何かに真剣になってそれが自分のアイデンティティの肥やしになっている人。


    だから真剣に女性に向き合ってきたセラピストさんほどエロい。


    そしてカッコいい。