女性用風俗 - 女性用風俗帝 名古屋店(じょせいようふうぞくみかど)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-4403-5354
  • 女性用風俗
    店長ブログ

    風俗講師をやらさしてもらってる今、どれだけ私が業界歴が長いからといって
    対女性へのアプローチと対男性へのアプローチはどこまでいっても異なります。


    風俗に対して女性が求めるもの
    男性が求めるものもやはり
    違う部分がありますしね。


    なので、女性心を踏まえたアプローチ方ニーズに合わせた接客方に関しては一女性としてお伝えします。


    男性用、女性用関係なく風俗業の基盤となるトーク、サービスを含めた高い接客力、立ち振る舞いは長年の経験から得た全てをお伝えします。


    あぁ、ちなみに
    最近思い出したかのように
    長く業界にいさせて頂いたおかけで私がお相手をさせて頂いた男性の数は桁違いだなと。


    だからこそ性への間違ったアプローチの仕方、価値観の違いを1から10まで教えれるとゆー今の私がいるってゆー


    結果講習30分で向き合い方、能力を変えれる自信がありますよね。


    変わらない方はまずヤル気がない方、業界を舐めきってる方、仕事への向き合う気がない方


     


    はっきりいって来なくて良い方なんですよ。


     


    風俗業界、女風に対してリスペクトがある方お待ちしてます。


    その価値観を持っている方は伸び代しかないと思います。


     


    【☙꧁ྀྀ☬꧂ 一色 流衣 ❥꧁ྀྀ☤꧂❧】