女性用風俗とは…? - 女性用風俗帝 名古屋店(じょせいようふうぞくみかど)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-4403-5354

店長ブログ

  • 女性用風俗とは…?

    担当研修生から研修中に聞かれた事があります。


    『今マッチングアプリとか色々ある中でこのお仕事って需要あるんですか?』


     


    世の中には手軽に異性と会える媒体がたくさんあります。


    それなのに、なぜ貴重な時間と高いお金を払って風俗を利用するのか…?


     


    この仕事に対する価値観を理解し向き合える方でないと


    スタート地点にも立てないどころか、まず務まりません。


    プロになるどころか、女性を大事に扱えるとも思いません。


     


    と、ゆーわけで、この時の研修生は研修時間が余分に30分(説教)で延びましたとさ。


     


    【一色 流衣】