セラピストになろうか考えている方へ。 - 女性用風俗帝 名古屋店(じょせいようふうぞくみかど)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-4403-5354
  • セラピストになろうか考えている方へ。
    店長ブログ

    今この業界に入ろうかどうしようか、悩んでいる方たくさん増えてきています。


    面接時にちゃんと研修をしてもらえるのか、ちゃんと教えて貰えるのかを不安がる方も少なくありません。


    それに対して私ははっきりとお答えします。


     


     


    1から10まで教えます。お仕事に入るにあたってどこに出しても恥ずかしくない状態にします。


    自信を持ってお仕事に行ける状態にします。


    私は自分の講習にそれなりの自信をもって挑んでいるので、どれだけ時間がかかってもきっちり講師としての仕事をやりきります。


    結果、講習30分後にはすでに意識、知識、自信に変化が見られる子が多いので。


     


    面接時にも1から10までお話をさせて頂き最終確認をさせて頂きます


    『やる』か『やらない』かを。


     


    だからこそ伝えたい


    甘えた考え、過剰な自信、素直に聞けないプライドを持っている人は


    何も教えてくれない、ルールさえ守れば良いからー。勝手にやってー。それでいいよー。


    の甘やかしてくれる所へ行った方がいいと思います。


     


    真剣に向き合える方。


    いつでもお待ちしてます。


     


    外見も内面もイケメンの方。


    いつでもお待ちしています。


     


     


    『一色 流衣』