セラピストへの道のり - 女性用風俗帝 名古屋店(じょせいようふうぞくみかど)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-4403-5354
  • セラピストへの道のり
    店長ブログ

    まずは『基本を徹底する』その為の講習ですからね


    講習では1から10まで教えますが、各ポイントを重点的にお伝えしてます。


    その基本の大事な部分を忘れず徹底する事が次に繋がる秘訣になると思います。


    その後は講習にてお伝えした事を踏まえ自分の目標に向かって『やるべき事をやる』


    結局『やる』か『やらないか』なわけですよ。


    もちろん講習後も何かあればサポートはします◎ただ、何もしずして結果がでずボーッとしている方のお尻をちくいち叩くようなお節介はしないですからね。


    講習や日々のサポートに対しての時間を実りのある時間にするかしないかは自分次第。


    『学んだ事をすぐに活かす』事が自身ののスキルアップに繋がると思います。


     


    それに単純な事だけどモチベーションって大事なわけですよ。


    くじけず、根気よく『やれば出来る精神』は前向きに持って欲しいかなと。


    きちんと『やれば』結果はついてくるものですからね。


    自分自身が目標持ってやる気に満ち溢れ飛び込んできてくれてるわけだから


    『とにかく情熱をぶつける』勢いで挑んでいきましょ


    時にはつまづく事もあるだろうし、失敗する事もあるでしょう、


    面接の時にもお伝えしてますが、『周りの人や環境のせいにしない』なんの努力もせずに


    お客様がつくことはありませんよ。


    仕事がない…一見さんばかり…。とかね、まずは言い訳する前に仕事の仕方を振り返ってみなければダメ


     


    見た目も大事だけど、トータルで見てもワークスキルが伴ってなければ結果はでないのですよ。


    この業界顔だけじゃないですから。


     


     


     


    『一色流衣』