職業 - 女性用風俗帝 東京本店(じょせいようふうぞくみかど とうきょうほんてん)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-4403-5354
  • 職業
    店長ブログ

    Youtubeでお笑い芸人さん二人とお仕事をする機会がありました。

    お二人を見ていて感じたのはカメラが回っている時はもちろんカメラの外でも笑わせよう、場を楽しませようという思いがとても強いということでした。

    そのおかげでちょっとした待ち時間や、休憩時間も楽しく過ごすことができました。
    自分がセラピストとして、コミュニケーションの探求に全てをかけているようにお2人は「笑い」を追求することに全てを捧げているのかもしれません。

    職業というのはその人を縛るものではなく、その人の決意表明のようなものなのではないでしょうか。
    その道を全力で極めるぞ、という。