「初めてでも大丈夫!」あなたの未来を開く、エントリーシートの書き方ガイド - ストロベリーボーイズ

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5212-5818
  • 「初めてでも大丈夫!」あなたの未来を開く、エントリーシートの書き方ガイド
    店長ブログ

    初めての業界挑戦、不安に感じるかもしれませんね。でも大丈夫!エントリーシートっていうのは、単に「自分のことを書く紙」なんです。それを通じて、あなたの個性と夢をお店に伝えるチャンス!未経験だって全然OK。一緒に楽しく働く未来、始めませんか?


    【エントリーシートって何?始めよう!】


    エントリーシートは、自分のことを少し書いて、お店に送るもの。そんなに難しくないから、安心してね!


    《楽しく働く場所、ここからスタート》



    • 女性用風俗業界、初めてでもOK! お店の人たちは優しいから、一緒に楽しく学ぼう。

    • 好きな場所で働こう! 東京、大阪、名古屋、どこでもいいんです。


    【エントリーシートの書き方、簡単!】



    • 「自分の夢は何か」書いてみよう。 これから何がしたいか、楽しそうなことを書こう。

    • 「一緒に頑張りたい!」そんな気持ち、大切。 一緒に楽しみながら、成長できるよ。


    エントリーシート、名前はちょっと難しそうだけど、内容は簡単。自分のことを少し書くだけ。それで、新しい仕事、新しい友達、新しい人生が待ってるんです。


    さあ、あなたもSBグループで、楽しい仕事を始めよう!一緒に過ごす時間が、楽しくて仕方ない!それ、約束しますよ!